人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

10月は無事終了です!

今回のツーリングは天気も良く絶好のツーリング日和でした。
他のバイカー達にも沢山会いました。かなりの人数になるかと思ったのですがそれほどまででは無かったですね!
集合場所には16台が集まりましたが、一人は見送りでもう一人は途中まで見送りという事で最終的には14人でした!(^^)!
コースは梨木を通って国道122号に出てそこから根利方面に曲がり赤城の北側を走り、園原湖を通り国道120号を沼田方面に行き、高山村の方に出て中之条を通って帰ってくると言う感じでした。


10月は無事終了です!_b0298776_18164010.jpg

10月は無事終了です!_b0298776_18161366.jpg
10月は無事終了です!_b0298776_18153286.jpg
10月は無事終了です!_b0298776_18144293.jpg
10月は無事終了です!_b0298776_18145473.jpg
10月は無事終了です!_b0298776_1816096.jpg
10月は無事終了です!_b0298776_18162983.jpg


速いのから遅いのまで様々なので休憩を取りながら順調に走っていきます!

10月は無事終了です!_b0298776_18192189.jpg

10月は無事終了です!_b0298776_18193594.jpg

ここでうちの従業員のキシ君はバイバイです。


お昼は一日2食限定と言うエビチキンカツ定食と言うのを頂きました!
想像よりはビックリしませんでしたが美味しかったです!!!
10月は無事終了です!_b0298776_18263497.jpg
10月は無事終了です!_b0298776_18264340.jpg

10月は無事終了です!_b0298776_18271218.jpg

10月は無事終了です!_b0298776_18272046.jpg


最後は道の駅おのこで休憩して帰路に着きました。
今回も事故も故障もなく皆無事に帰って来れたので良かったです(^<^)
参加して下さった皆さん有難うございました。

来月は20日(第三日曜日)です。来られる方はお気軽にご参加ください!
by KasuyaJidosha | 2016-10-19 18:31 | バイク