人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

滞りなく無事終了ですじゃ!

先日の23日秋分の日は恒例の小型バイクツーリングの日でした。
今月は変則の日取りでしたが、参加者は全部で8台でした。

この日も天気は良くツーリングには持って来いの日でした003.gif集合も時間通り皆集まってくれたので予定通りの出発時間でいけました。
滞りなく無事終了ですじゃ!_b0298776_19545530.jpg
滞りなく無事終了ですじゃ!_b0298776_1955491.jpg
滞りなく無事終了ですじゃ!_b0298776_19551260.jpg
滞りなく無事終了ですじゃ!_b0298776_19552479.jpg
滞りなく無事終了ですじゃ!_b0298776_19553945.jpg


参加バイクの詳細はCCのブログでどうぞ!

早お昼を取るにはこのままいくとチョット早いので、一旦第二南面まで上がって遠回りして行くことにしました。
滞りなく無事終了ですじゃ!_b0298776_1958472.jpg
滞りなく無事終了ですじゃ!_b0298776_19585962.jpg
滞りなく無事終了ですじゃ!_b0298776_1959578.jpg
滞りなく無事終了ですじゃ!_b0298776_19591347.jpg
滞りなく無事終了ですじゃ!_b0298776_19592157.jpg
滞りなく無事終了ですじゃ!_b0298776_19593088.jpg
滞りなく無事終了ですじゃ!_b0298776_19593693.jpg


途中のコンビニで一休憩!!
滞りなく無事終了ですじゃ!_b0298776_2014353.jpg
滞りなく無事終了ですじゃ!_b0298776_201587.jpg
滞りなく無事終了ですじゃ!_b0298776_202631.jpg


少し休んだ後はお昼ご飯を食べに再びブーン・ブーンと走りだし一時間弱で到着!
12時前なのでお客さんも少なくすんなり入れて、注文もササっととってくれました。
私が頼んだのはこのハンバーグランチとミニカレーのセットです。
滞りなく無事終了ですじゃ!_b0298776_2075065.jpg

味はって言うと、あくまで私個人の意見ですがカレーは美味しかったのですが、ハンバーグの味が私の好みではなかった感じです。それと全体に味が薄かったです(>_<)とりあえずお腹一杯にはなったので良しとしました。

その後は倉渕方面に向かいながら所々寄り道をしながら、気持ちよく走って行きました。
滞りなく無事終了ですじゃ!_b0298776_20124211.jpg
滞りなく無事終了ですじゃ!_b0298776_20125434.jpg


今回はどのバイクも順調に走って来れました。些細なことは多々ありましたが、問題外の事なので全然気になりません(ほんとかいね!って声が聞こえてきそうですが・・・)

ま~、なんにせよ事故もなく無事に帰って来れたので良かったです。

今回初めてスマートフォンで動画を撮ってみました。短いんですけど見てみてください!(^^)!


by KasuyaJidosha | 2015-09-25 20:24 | バイク