人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

疲れに疲れた今年初のロング釣行><!

先日の日曜日今年初になる毎年行ってるお気に入りの渓流にノブさんと行ってきた。
いつもの通り前乗りして行ったのですが、早くも泊りの先行者がいました。朝方になると次々とやってきてアッと言う間に4人が入って行きました。そんなことは気にせず自分たちも後を追いかけて行くようにして出かけました。途中崖崩れなどの影響もありバイクは早々に降りて、1時間位歩き川岸に到着。ここからが本番!さらに川通しに2時間半くらい歩き目的地に到着、パラダイスが待っているはずだったんですが、思ったほどではなくちょっと残念008.gifそれでもそれなりのサイズも出たし楽しめたので良かったです。
疲れに疲れた今年初のロング釣行><!_b0298776_8483018.jpg

疲れに疲れた今年初のロング釣行><!_b0298776_848376.jpg
疲れに疲れた今年初のロング釣行><!_b0298776_848426.jpg

帰りは2時間かけて車に戻ってきたんですが、二人とも足がガタガタで非常に疲れて帰ってきました。

今度は別ルートを攻めようと思ってます。
by KasuyaJidosha | 2014-06-06 08:50 | 釣り