人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

2013年締めのアップです。

いよいよ今年最後のブログアップです。一年が過ぎるのが本当に早く感じるようになり、あっという間に2013年が過ぎようとしています。
忙しい中、少数では御座いますがこのブログを読んで頂いた皆様に、この書面をお借りしましてお礼申し上げますm(__)m有難うございました。来年も引き続きアップ、アップと色んな記事を載せて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて昨日ですが、今年最後の飲み会がCC達とありました。久々に3番ホルモンに行って楽しんできました。
後、昨日と今日で中二階の物置き場を作りました。アメリカンダックスの持ち主でもあるMKT君にレクチャーしてもらいながら、単管などを組み上げていきあっという間に土台が出来上がりました。さすが本職006.gif
今日残りの作業で板を打ち付けていき無事完成!!!
これでタイヤなんかを上にあげて少しは片付いた(拍手)
MKT君ありがとぅ~~~003.gif
2013年締めのアップです。_b0298776_14202957.jpg
2013年締めのアップです。_b0298776_14203668.jpg


最後に家のMPVのエンジンオイルを交換してお終い。家に帰ってマルチーズ二匹の毛をカットします。
2013年締めのアップです。_b0298776_14221817.jpg

by KasuyaJidosha | 2013-12-31 14:23 | 日々の出来事