人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

珍客?来店!

昨日は珍しいバイクが来店してきた。と言っても昨日は会社は休みだったんで、遊びがてら修理に来てくれたって感じさね001.gif昨日話してたやつさ!
珍客?来店!_b0298776_823384.jpg


持ち主のコンさん曰く”前はちゃんと動いてたんだよ!” へ~、そ~なんだ~・・・。っと感心してたら、20年前はね!っだって026.gifえ~~~動くの~って感じだったんだ・け・ど・も、キャブ掃除したりなんだかんだしてたら、意外とすんなりエンジンもかかって復活したんさ005.gifいや~良かった良かった!
これでミニバイクツーリングに行けるんね049.gif
珍客?来店!_b0298776_831647.jpg


TLは残念ながらエンジンはかかりませんでした。
by KasuyaJidosha | 2013-09-17 08:33 | バイク