車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

10月は無事終了です!

今回のツーリングは天気も良く絶好のツーリング日和でした。
他のバイカー達にも沢山会いました。かなりの人数になるかと思ったのですがそれほどまででは無かったですね!
集合場所には16台が集まりましたが、一人は見送りでもう一人は途中まで見送りという事で最終的には14人でした!(^^)!
コースは梨木を通って国道122号に出てそこから根利方面に曲がり赤城の北側を走り、園原湖を通り国道120号を沼田方面に行き、高山村の方に出て中之条を通って帰ってくると言う感じでした。


b0298776_18164010.jpg

b0298776_18161366.jpg
b0298776_18153286.jpg
b0298776_18144293.jpg
b0298776_18145473.jpg
b0298776_1816096.jpg
b0298776_18162983.jpg


速いのから遅いのまで様々なので休憩を取りながら順調に走っていきます!

b0298776_18192189.jpg

b0298776_18193594.jpg

ここでうちの従業員のキシ君はバイバイです。


お昼は一日2食限定と言うエビチキンカツ定食と言うのを頂きました!
想像よりはビックリしませんでしたが美味しかったです!!!
b0298776_18263497.jpg
b0298776_18264340.jpg

b0298776_18271218.jpg

b0298776_18272046.jpg


最後は道の駅おのこで休憩して帰路に着きました。
今回も事故も故障もなく皆無事に帰って来れたので良かったです(^<^)
参加して下さった皆さん有難うございました。

来月は20日(第三日曜日)です。来られる方はお気軽にご参加ください!
[PR]
# by KasuyaJidosha | 2016-10-19 18:31 | バイク | Comments(0)
以前から手掛けているコスモスポーツ!サフも入り仕上がりも見えてきたかなっと言う所で、エンジンルームからフロア廻りを見て行ったらやはりと言うか当然と言うかの状態になってました(+o+)

b0298776_8255221.jpg
b0298776_8263928.jpg


もう暫くは錆たちとの格闘の日々が続きそうです002.gif

こちらはバイク関係の知り合いが見せてくれました!あまりお目にかかれない車輌です。
意外と近くにありました005.gif

b0298776_8312827.jpg
b0298776_832781.jpg


丸目4灯カッコイイ!!
[PR]
# by KasuyaJidosha | 2016-10-08 08:34 | 仕事 | Comments(0)
すっかり秋めいて肌寒くなってきましたが皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
毎月開催しているツーリングもここ二ヶ月連続で中止になってしまっているので、バイクに乗る機会が少ないのでナイトツーリングを開催したいと思います。
詳細は以下の通りです。

日時       10月13日(木曜日) PM18:30頃集合

集合場所    カスヤ自動車

行き先      どっかのラーメン屋?

何とな~くバイクでラーメンでも食べに行くかね!って感じで話をしていて急遽決まったので、参加人数は少ないと思いますが参加できる方はお越しくださいm(__)m

b0298776_8445950.jpg

[PR]
# by KasuyaJidosha | 2016-10-07 08:46 | イベント | Comments(0)
このところの雨のせいで二回連続で流れてしまったバイクツーリングについてですが、来月は今回のルートで行くことにしました。
10月のツーリングは晴れることを期待して待ってましょう!

日時     10月16日(第三日曜日) AM8:00集合 8:30出発

集合場所  ベイシア前橋富士見モール駐車場(前橋市富士見町原之郷643)

行き先   片品方面

当日、天気が悪かったりした場合は各自判断して頂き参加、不参加を決めてください。
お越しの際はくれぐれも事故等に気を付けてお越しください。

多数のご参加お待ちいたしております。
[PR]
# by KasuyaJidosha | 2016-09-22 17:46 | バイク | Comments(0)
今月開催のバイクツーリングの詳細が決定しましたのでお知らせします。

日時     9月19日(敬老の日) AM8:00集合 8:30出発

集合場所  ベイシア前橋富士見モール駐車場(前橋市富士見町原之郷643)

行き先   片品方面

当日、天気が悪かったりした場合は各自判断して頂き参加、不参加を決めてください。
お越しの際はくれぐれも事故等に気を付けてお越しください。

多数のご参加お待ちいたしております。

b0298776_18487100.jpg

[PR]
# by KasuyaJidosha | 2016-09-06 18:49 | バイク | Comments(0)