車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha
少し前から釣具屋のバニーちゃんの持ち主のccと、125cc以下のバイク達でツーリング行きたいよねって言う話をしていたんだけど、遂に開催することに決まりました。ヤッター066.gif
詳細は下記の内容です。

*細かいルート内容は後日カーティスクリークccさんより入手してきますので、コピーしておくので必要な方は取りに来て頂いても構いません。

日時 ・・・ 10月13日(日) 午前9時集合

集合場所 ・・・ カーティスクリーク前 (群馬県渋川市)

ルート ・・・ 当店→昭和村→川場村→沼田市  当日ルートを書いたコピーを配布します。

参加資格 ・・・ 原付・原付二種あるいはこれらのバイクと同じようなペースで走れる二輪車で、ちゃんと保険などに入っている(当たり前か!?)オトナの人。みんなと楽しくやれる人。

雨天中止

* 個人的な集まりのため、万が一の故障や事故には対応しかねます。あくまでも自己責任でご参加ください。


以上です。 すでに何人かの参加希望をいただいております。 このブログをごらんの方で参加希望の方がいらっしゃいましたらメール(kasuyajidosha2013@yahoo.co.jp)またはお電話(027-289-5561)にてご連絡ください。 メールの題のところには「原付ツーリングの件」とお書き添えください。 

b0298776_13433417.jpg

[PR]
# by KasuyaJidosha | 2013-09-19 13:44 | バイク | Comments(0)

メットいじり!

今、お遊びでバイクに乗る時のメットのカラーをガッチャマン仕様にしてみようと思ってて、昨日安いメットをccさん達が見つけてきたので買いに行ってきた017.gif
これから徐々に仕上げていこうと思ってますので、お楽しみに029.gif
b0298776_8535473.jpg
b0298776_854437.jpg
b0298776_8541135.jpg

[PR]
# by KasuyaJidosha | 2013-09-19 08:54 | 遊び | Comments(0)

珍客?来店!

昨日は珍しいバイクが来店してきた。と言っても昨日は会社は休みだったんで、遊びがてら修理に来てくれたって感じさね001.gif昨日話してたやつさ!
b0298776_823384.jpg


持ち主のコンさん曰く”前はちゃんと動いてたんだよ!” へ~、そ~なんだ~・・・。っと感心してたら、20年前はね!っだって026.gifえ~~~動くの~って感じだったんだ・け・ど・も、キャブ掃除したりなんだかんだしてたら、意外とすんなりエンジンもかかって復活したんさ005.gifいや~良かった良かった!
これでミニバイクツーリングに行けるんね049.gif
b0298776_831647.jpg


TLは残念ながらエンジンはかかりませんでした。
[PR]
# by KasuyaJidosha | 2013-09-17 08:33 | バイク | Comments(1)

ホンダ愛好会?

今日は釣り仲間?であり、菜園仲間でもあるccの同級生のコンさんが先日仕入れてきたTLと、以前から持っていたモトコンポを修理しにきた。
ccと三人で一日いじってた017.gif
画像は後ほど…。
[PR]
# by KasuyaJidosha | 2013-09-16 22:04 | バイク | Comments(0)

今日も仕事!

先週に引き続き今日も仕事してました。雨なので・・・。

ここで昨日の出来事の紹介006.gif昨日は友達が自分の車の車検整備がてら遊びに来てた。
交換部品も少なくてすみそうなんで、よかったんね!
b0298776_18232992.jpg


コチラは従業員のキシ君の愛車のハーレー!!!
ピカピカでカッコいんね006.gif
b0298776_1825554.jpg

b0298776_18263023.jpg

どこかで見かけたら声でもかけてあげて下さい003.gif

只今こんな事もしています。GT-Rのオールペンです。
b0298776_18294188.jpg

[PR]
# by KasuyaJidosha | 2013-09-15 18:32 | 仕事 | Comments(0)