車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha
19日日曜日は今年一発目のツーリングになりました。
朝はまだまだ寒くて防寒していかないと行けなかったです(>_<)
風が結構強いせいで余計に寒く感じたんですね!

この日集まったのは全部で6台と少なめでしたが走りやすい台数でした!
時間通りに出発して途中何回かコンビニに寄って休憩しながら、のんびり目的地に向かいました。
b0298776_12562489.jpg

目的地の神川フリーマーケットで、個々に暫く見学をしたり食べ物を買ったりしてました。
私たちは今川カリンという今川焼を食べました、普通の今川焼を揚げて表面に砂糖を振りかけた感じのです。
あんこがあまり甘くなくて全体のバランスがちょうど良い感じで美味しかったです!(^^)!
b0298776_12583560.jpg

b0298776_12564429.jpg

お昼の時間が迫ってきたので適当に切り上げて藤岡方面に向けて出発し、国道沿いのカツ屋に入り昼食にしました。
ここで大ハプニング(@_@;)注文取った人なのか、厨房の人なのか分かりませんがお店側のミスで食べ物が来なくて1時間位待たされちゃいました(>_<)
b0298776_12571497.jpg

うちらは皆大人なので大きな問題にはなりませんでしたけど・・・・(苦笑)
それでも何とか無事食事出来てお店を後にしました。

相変わらず風は強いままで寒くなってきたので早々に帰って来ました。
ちょうどこの日は上武道路の未開通部分の開通日だったのでどうせなら行っちゃうって感じで、走りに行こうと言っていたらお客さんでもある近所のバイク乗りの方がやっぱり一番乗りしようと思っていたらしく、ただ一人じゃ寂しいので皆で行こうと思って誘いに来たんで一緒に行ってきました!
青柳北と言う所の乗り口からは一番乗りで入っていき、本線合流後はパトカーと先導車の後ろ4台目の所を吉岡温泉の所まで走って帰って来ました。
結構楽しかったです。
b0298776_12573647.jpg

b0298776_12581777.jpg

今回参加して下さった皆さんお疲れ様でした。事故も故障もなく帰って来れたので本当に良かったです。

次回は来月4月16日(第三日曜日)の予定です。詳細が決まり次第アップしていきます!
[PR]
# by KasuyaJidosha | 2017-03-20 12:59 | バイク | Comments(0)
次回ツーリングの詳細です、遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

日時         3月19日(第三日曜日) AM8:30集合 AM9:00出発

集合場所      ベイシア前橋富士見モール駐車場(前橋市富士見町原之郷643)

行き先        埼玉県神川町方面(フリーマーケット見学予定)

当日の天気が悪い時は各自の判断でお願い致します。連絡のつく方はお互いで連絡し合っての参加、不参加を決めてください。

今年一発目の小型バイクツーリングになると思いますので多数のご参加お待ちいたしております!
尚、お越しの際はくれぐれも事故などにはお気お付けになりいらしてください。
[PR]
# by KasuyaJidosha | 2017-03-13 12:52 | バイク | Comments(0)
今年も、はや二ヶ月が経ってしまいあれよあれよと言う間に渓流解禁日を迎えました。
渓流釣りを楽しみしていた方たちには待ち遠しかったことでしょう(自分も含め)!!
今シーズンも怪我のない様に楽しみましょう(^○^)

さて今月のツーリングの件ですが、予定としては3月19日(第三日曜日)です。
行き先は埼玉方面のフリーマーケットにでも行こうかと思っています。
ハッキリと決まり次第ブログにてお知らせいたしますので宜しくお願い致します。
b0298776_836214.jpg

[PR]
# by KasuyaJidosha | 2017-03-01 08:37 | バイク | Comments(0)
今月開催予定だった小型バイクツーリングですが、誠に勝手ながら色々な都合で中止することになりました。
直前での変更で楽しみにしていた方たちには申し訳ございませんが何卒ご了承ください。

来月は開催予定ですので詳細が決まったらお知らせしますm(__)m

b0298776_18345923.jpg

[PR]
# by KasuyaJidosha | 2017-02-14 18:35 | バイク | Comments(0)
一か月ぶりの更新になってしまい申し訳ございませんでした。
前回のツーリングは悪天候で中止になりましたので今回が今年一発目のツーリングになりそうです。
最近は大きいバイクも増えてきて、ますます色んな種類のバイクが目につくようになってきました。
ですがここのツーリングは小型バイクが主体の小型バイクツーリングと称して続けていきたいと思っています。しかし中型大型バイクツーリングも企画して行きたいと思ってますので宜しくお願い致します。

では次回の我慢大会(ツーリング)の詳細です。

日時       2月19日第三日曜日  AM9:30集合 AM10:00出発

集合場所    ベイシア前橋富士見モール駐車場(前橋市富士見町原之郷643)

行き先      未定(ラーメンでも食べて帰ってくる予定)

今回もゆっくり出て行き昼食を食べてくると言うくらいのツーリングですので、来られそうな方は是非お越しください!
かなり寒いと思いますので防寒対策は万全にして参加してください。
我慢大会1位を目指そう!!(笑)
b0298776_8241362.jpg

[PR]
# by KasuyaJidosha | 2017-02-08 08:24 | バイク | Comments(0)