車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha
今年も、はや二ヶ月が経ってしまいあれよあれよと言う間に渓流解禁日を迎えました。
渓流釣りを楽しみしていた方たちには待ち遠しかったことでしょう(自分も含め)!!
今シーズンも怪我のない様に楽しみましょう(^○^)

さて今月のツーリングの件ですが、予定としては3月19日(第三日曜日)です。
行き先は埼玉方面のフリーマーケットにでも行こうかと思っています。
ハッキリと決まり次第ブログにてお知らせいたしますので宜しくお願い致します。
b0298776_836214.jpg

[PR]
# by KasuyaJidosha | 2017-03-01 08:37 | バイク | Comments(0)
今月開催予定だった小型バイクツーリングですが、誠に勝手ながら色々な都合で中止することになりました。
直前での変更で楽しみにしていた方たちには申し訳ございませんが何卒ご了承ください。

来月は開催予定ですので詳細が決まったらお知らせしますm(__)m

b0298776_18345923.jpg

[PR]
# by KasuyaJidosha | 2017-02-14 18:35 | バイク | Comments(0)
一か月ぶりの更新になってしまい申し訳ございませんでした。
前回のツーリングは悪天候で中止になりましたので今回が今年一発目のツーリングになりそうです。
最近は大きいバイクも増えてきて、ますます色んな種類のバイクが目につくようになってきました。
ですがここのツーリングは小型バイクが主体の小型バイクツーリングと称して続けていきたいと思っています。しかし中型大型バイクツーリングも企画して行きたいと思ってますので宜しくお願い致します。

では次回の我慢大会(ツーリング)の詳細です。

日時       2月19日第三日曜日  AM9:30集合 AM10:00出発

集合場所    ベイシア前橋富士見モール駐車場(前橋市富士見町原之郷643)

行き先      未定(ラーメンでも食べて帰ってくる予定)

今回もゆっくり出て行き昼食を食べてくると言うくらいのツーリングですので、来られそうな方は是非お越しください!
かなり寒いと思いますので防寒対策は万全にして参加してください。
我慢大会1位を目指そう!!(笑)
b0298776_8241362.jpg

[PR]
# by KasuyaJidosha | 2017-02-08 08:24 | バイク | Comments(0)
謹賀新年!!

今年もいよいよスタートです!カスヤ自動車も今日から営業です。
昨年はイベントやら何やらでいろいろと忙しい一年でした(^_^メ)
予定していたことで出来なかったことも多々ありましたので、今年は計画倒れにならないように気を付けていきたいと思います。
皆さんのご協力もあり事故やトラブルもなく無事に全て終えたことを感謝いたします。
今年も精一杯努力してまいりますのでご協力の程宜しくお願い致します。

b0298776_82524100.jpg
b0298776_825348.jpg

[PR]
# by KasuyaJidosha | 2017-01-04 08:26 | 仕事 | Comments(0)
大変遅くなってしましまいましたが、次回のツーリングの詳細です。

日時        12月18日(第三日曜日) AM9:00集合 9:30出発

集合場所     ベイシア前橋富士見モール駐車場(前橋市富士見町原之郷643)

行き先       桐生・太田方面

かなりギリギリでの更新になってしまい申し訳ございませんが、来られる方は是非ご参加ください。
今回もお昼ご飯を食べて帰ってくるぐらいなショートツーリングを予定しています。

くれぐれも事故などに気を付けてお越しください。
[PR]
# by KasuyaJidosha | 2016-12-09 13:10 | バイク | Comments(0)