車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日の日曜日は恒例のバイクツーリングの日でした。
前日から当日の天気を心配していましたが、何とかいけそうな雰囲気だったのでとりあえず行けるとこまで行こうという事で、赤谷湖方面に出発することに!
今回の参加人数は13人でした。個々のバイクの説明はCCのブログにて。(多分してくれるはず)
途中のセーブオンで一服です。ここで従業員のキシ君はお別れです(+o+)
b0298776_19421319.jpg

b0298776_19422160.jpg
b0298776_19423257.jpg
b0298776_19425670.jpg


当初は国道17号で行くと月夜野インターの先の急坂がキツイんじゃないかという事で裏道を行く予定だったのですが、何とかなるべ~ってんでそのままいく事にしました(大丈夫かな?)
b0298776_19472783.jpg
b0298776_19473465.jpg
b0298776_19474361.jpg


皆、無事に急坂も上り給油を済ませ道の駅”匠の里”を目指して走っているといよいよ来ました!
ポツポツと057.gif降ってきました。急いだのですがもう遅く、少しだけ濡れてしまいましたがギリギリセーフと言った感じでした。
b0298776_19533729.jpg


ここで昼食を済ませ暫く雨の止むのを待ってました。
b0298776_2001688.jpg

ここからはもう前橋に戻る感じで行こうという事になり急遽ルート変更して戻ることに!
待ったかいがあり天気も回復してきたところで出発です。ここからはMTST君が合流です。
来た道を下り途中のファミリーマートでおやつを食べて帰りました。
b0298776_19593270.jpg
b0298776_19594393.jpg
b0298776_19594881.jpg


途中色々ありましたが無事に怪我や事故も無く(一人危なかったらしいけど)帰って来れたので良かったですね。
皆さんお疲れ様でした!!!

次回は5月15日(第三日曜日)の予定です。その前にカーティス・クリークとカスヤ自動車合同のBBQを5月5日に開催予定です。どちらも詳細が決まり次第お知らせいたします。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-04-18 20:06 | バイク | Comments(0)

イワナ釣り!

先日、今度は渡良瀬方面の上流部に行ってきました。
まだ上流部は早いかなっと思ったのですが、とりあえず様子見も兼ねて行ってきました。
山の木々はまだまだ冬の感じですが少しづつ、緑も見えているので春はすぐそこまで来ているようです。
現場にたどり着くには普通車じゃかなりキツイのでうちのハイゼットトラックでの出陣です。
b0298776_18514974.jpg
b0298776_18515538.jpg


やはりまだ早いかなっと思わせる雰囲気です。
魚影も見えず、全く反応がない状態が1時間くらい続きちょっと一息!
b0298776_18545517.jpg
b0298776_1855172.jpg


更に2時間位釣りあがったところでようやく本日の一匹目を手にすることが出来ました)^o^(
b0298776_18562567.jpg


それからは立て続けに数匹出てくれて満足しました。
b0298776_18575783.jpg
b0298776_1858524.jpg


楽しく過ごせたので良かったです。もう少し経ったらまた誰かと来よう!!
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-04-18 18:59 | 釣り | Comments(2)

本格釣行開始!!

昨日の日曜日いよいよ本格始動しました。

今シーズンの本格釣行が始まりました!釣りともでもあるノブさんと足尾方面に出かけてきました。
天気も良く風も穏やかで、絶好の釣り日和でした。

初めの方こそ調子が良くなかってものの徐々に良くなり、終わって見れば結構な数は出ました!(^^)!
サイズはまだまだ大きくはないですが楽しんできました。
次はいつ行けるかな?楽しみにしながら仕事に精を出したいと思います。

b0298776_20284899.jpg
b0298776_20285598.jpg
b0298776_2029642.jpg
b0298776_202913100.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-04-11 20:29 | 釣り | Comments(0)
今月のツーリングの詳細です、遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m


開催日          4月17日(第三日曜日)
集合・出発時間    午前8時半集合・9時出発
集合場所        ベイシア富士見モール
コース          前橋→沼田→赤谷湖→中之条→前橋

 上記の通りです。雨天中止です。皆様、お誘いあわせの上是非ご参加ください!

 *5月のイベントの内容を変更いたしました。赤字になっている部分です。
   左欄のイベントスケジュールでご確認願います。
b0298776_2013630.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-04-11 20:13 | バイク | Comments(0)
3日の日曜日午後からですが今年1回目の釣りに行ってきました。
午前中は用事があったのでこの日は午後からになりましたが、暖かかったので出かけてみました。
近場のN川に行ってきました。下流のたまりでライズしてたのでイケル!!!っと思い上流へ。
虫も結構ハッチしてて魚も浮いてるのもいるので、そそくさと支度していざ出陣!!
いきなり出たけどかからず(>_<)次は一瞬ブブブっと手応えがあるもバレてしまい暫く釣れずにあがって行くと、ようやく岩の下のおくりから出てきてくれました。
真っ黒なイワナちゃんでした。21~22cmほどのサイズでしたが満足満足(^○^)
そのあともヤマメも出てくれて楽しんで帰って来れました。
今度の日曜日も行けるといいな~(^<^)

b0298776_21564698.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-04-04 21:56 | 釣り | Comments(0)
次回のツーリングについてのお知らせです。
とりあえず行先が決まりましたので報告いたします。

次回は赤谷湖方面に行こうと思っています。集合時間などの詳細はまた後日アップしますので少々お待ちください。

b0298776_21444356.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-04-04 21:44 | バイク | Comments(0)