車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年初の積雪!

ようやく赤城山も雪化粧です。

b0298776_195351.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-01-19 19:53 | 日々の出来事 | Comments(0)

大量大量!

先日の17日(日)は片品国際マス釣り場に行ってきました。前日までの天気予報では曇りで寒くなりそうな予報でしたが、当日は朝からいい天気で予報ほど寒くはなかったです。
参加者は全部で6人と少なかったですがとりあえず出発です。
現地に行ってみると2人程先客がいましたが、あまり大きくない池が多数あり何処にしようか迷うほどでした。
それぞれルアーやフライで初めて行き朝はまだ寒いので活性が良くなかったですが、太陽の力で段々暖かくなってくると活性も上がり皆にヒットヒットで結構釣れました。

午後になると太陽も雲に隠れてきてグッと冷えて寒くなってきました。それでも爆釣と言って言い程の釣果でした。
コンさんはお持ち帰りなので最後に魚籠を引き上げクーラーボックスに!大漁大漁!!

無事に終了です。

b0298776_19404359.jpg
b0298776_19405421.jpg


皆さんお疲れ様でしたm(__)m

来月は2月21日に開催されるノスタルジック2デイズに行く予定です。
カスヤ自動車と取引して頂いてるスターフィールドさんも参加しているので、見学に行こうと思いました。

参加希望の方は1月末日までにカスヤ自動車かカーティス・クリークまでご連絡を・・・。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-01-19 19:45 | 釣り | Comments(0)
 毎月第三日曜日に行っている恒例のツーリングですが、厳寒期の1月と2月はお休みです。代わりと言って は何ですが、ちょっとしたイベントを企画しましたので、みなさま奮ってご参加ください!

 お知らせが遅くなってしまいましたが、1月17日(日)は、「厳寒のマス釣り大会」です。場所は片品国際マス 釣り場です。
 AM7:00にカスヤ自動車かカーティス・クリークに集合です。
 現地に直接行ってもらってもオッケーですので宜しくお願い致します。

 次いで2月21日(日)はこちら。



 パシフィコ横浜で行われる「ノスタルジック 2デイズ」を見学に行きたいと思います。人数によって「車で乗りあい」で行くか「電車」で行くか決めたいと思いますので、参加ご希望の方は1月末日までにカーティス・クリークまでメール(curtiscreek99@gmail.com)あるいはお電話(027-289-2307)までご連絡をお願いいたします。

b0298776_1038732.jpg

 皆様のご参加をお待ちしております!
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-01-14 10:38 | 遊び | Comments(0)
先日の3日カーティス・クリークにて展示会を行いました。
当日はスペシャルプライスにてバイクを販売していたのですが、残念ながらご成約とはいきませんでした(残念)
しかし、来客は10人近く来ていただいて楽しく過ごせたので良しとしますか!
またの機会に期待しましょう!!!
b0298776_20181243.jpg

b0298776_20182457.jpg
b0298776_20182927.jpg
b0298776_20183753.jpg


さて、本年もそろそろ本格始動という事でCCと一緒に年間行事を立ててみました。
ブログのメインページの左側上部にくるように載せてありますのでご確認いただいて参加できそうなイベントなどにはふるってご参加ください!
詳細などは少し前に順次ブログにアップして行きますのでカスヤ自動車・カーティス・クリークのブログをチェックして下さい。

皆さんの参加をお待ちいたしております
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-01-05 20:19 | 日々の出来事 | Comments(0)
明けましておめでとうございます。
2016年 申年 今年も一年が始まりました。今年は昨年以上にイベントなどを企画して楽しく過ごせたらと思っていますのでお付き合いのほど宜しくお願い致します。

さて本年一発目の行事と致しまして、明日1月3日(日)はカーティス・クリークにて新春初売りと言うわけでは御座いませんが、バイクの商談会的な事を開催いたします。

この日ご成約して頂いた方は特別プライスにてご提供させて頂きますので、宜しくお願い致します。

それでは今年一年お付き合いください!(^^)!

元旦に赤城神社にお参りに行ってきました。

b0298776_1754717.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-01-02 17:04 | 日々の出来事 | Comments(0)