車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

急遽なんですが今度の日曜日(15日)に予定していたツーリングは今回は中止とさせていただきます。

と言うのも天気予報では土曜、日曜と雨が降る予報になっていて降水確率もなかなか高確率なので、早々と中止としました。
残念ながら今年のツーリングは終了?になると思います。いきなりショートで集まった人たちと出かけるかもしれませんが大っぴらにはしないと思います。

来月は23日(水曜日)天皇誕生日の日に餅つき大会を行う予定です。
詳細が決まり次第ブログにてお知らせいたします。

                        カスヤ自動車
[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-11-13 20:11 | バイク | Comments(0)
昨日の文化の日、群馬県民マラソンが行われていた中、私たちはと言うと今回初めての試みのガレージセールを開催していました。本当はもっと前からいろいろ準備しようと思っていたのに、CCも私も忙しくてなかなか準備が出来なくて、何となくな感じでやってました(^_^メ)

この日は朝からとてもいい天気で準備をしていると暑くて長袖Tシャツ一枚でやってましたよ!

b0298776_19175466.jpg
b0298776_1918184.jpg
b0298776_19181248.jpg
b0298776_19182468.jpg


バイクもこの日だけは特価で出してました!!その甲斐あってか奥のグリーンのユーディ―ちゃんはお嫁に行きました!(^^)!おめでとう!!!

b0298776_19223667.jpg

うちの愛犬シンも参加です。

b0298776_1923667.jpg
b0298776_19231893.jpg
b0298776_19232518.jpg

昼からお酒を飲んで楽しんでいる後ろではKonさんが自慢の道具をフル活用して自家製ピザと、その隣では焼き鳥を焼いて皆に振る舞ってくれました(^<^)
超~お美味しかったです!またお願いしま~す)^o^(

すごく楽しかったので、またやろうという事になりました。
まだいつやるかなんて全然決まっていませんが決まったらブログにてお知らせいたしますのでお楽しみに!!

お手伝いして下さった方々有難うございました。   
お疲れっした! 
[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-11-04 19:32 | 遊び | Comments(0)
11月に入り寒い日と暖かい日が交互にやってきて体調も崩しやすいですが、暖かい時間帯はバイクに乗るのも気持ちよいですね。 
さて次回、11月の原付・原付二種ツーリングは太田・館林方面に行ってみよということになりました。詳細は以下の通りです。

日時       11月15日(第三日曜日) AM8:30集合~9:00出発
集合場所     ベイシア前橋富士見モール駐車場(前橋市富士見町原之郷643)
行き先      太田・館林方面

 寒さが予想される山岳方面ではなく、暖かい平地を走ろうという魂胆です。多々良沼や城沼などを巡って、何か美味しいものを食べて来ようなんて思ってます。 皆様のご参加をお待ちしております。

お越しになる際は事故などには十分気を付けて余裕をもってお越しください!
[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-11-04 15:31 | バイク | Comments(0)