車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先日の18日の日曜日は恒例の小型バイクツーリングでした。今回で早20回目を迎えたツーリングでしたが、
この日は非常に天気が良くて絶好の行楽日和でした(^<^)
そのせいもあってか今回は5人と少ない参加人数でした。集合場所には4人で、ららん藤岡でKokeさんと合流です。
b0298776_20572013.jpg
b0298776_20572816.jpg

b0298776_20575689.jpg


あれれ!ノブさんのバイクが何か変だぞ~(・_・)YAMAHA YSR?ん?ホンダのNSRだったはずだよな~??
それもそのはず、前日うちの工場で突貫工事で取り付けました!ノブさんなんか汗をかきながらやってましたよ!
でもその汗は実は体の具合が非常に悪く脂汗だったそうです(>_<)お疲れ様っした・・・。
ただ当日は具合も戻り無事参加してくれました。

この日はCCの友達のIGさんが代車のメイトに乗って初参加です。お尻がビリビリしますよ~001.gif

今回のツーリングの目的の一つのお昼ご飯を食べるとこの’鶴商文庫’に向かいました。まずはららん藤岡でKokeさんと合流し、いざ現地についてみるとAM10:30ちょっと前だっていうのにもう5,60人の長蛇の列(@_@)これはダメだとあきらめて別の場所にしようという事になり一先ず退散!まだお昼には時間があるので竹沼に行こうという事になり竹沼でちょっぴり休憩!
b0298776_21174935.jpg
b0298776_21175950.jpg
b0298776_2118947.jpg
b0298776_21181679.jpg
b0298776_21182590.jpg


その後竹沼を一周してお昼を食べに行きました。場所はと言うとここ!(^^)!
b0298776_21205229.jpg

ぱくり亭と言うところ!いろいろ噂はあるようですがとりあえず話のネタにと来てみました。
皆ほぼ同じメニューで食べましたが、結構美味かったですよ(^○^)
b0298776_21241471.jpg

御馳走様でしたm(__)m

その後神流湖に向かいまたまた一周して下ってきました。
b0298776_21265014.jpg

b0298776_21271455.jpg


下ってきたところのセブンで一服!
私とCCはオールフリーを頂きました)^o^(
b0298776_21291038.jpg

少し駄弁ったあと、キムチ屋さんに寄ってお土産を買い帰路に着きました。
今回も事故もトラブルもなく無事に帰って来れたので良かったです。
皆さんお疲れ様でしたm(__)m


次回は11月15日(第三日曜日)です。今年最後のツーリングになります。
皆さんのご参加をお待ちいたしております。詳細は決まり次第このブログか、CCのブログにてアップします。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-10-20 21:34 | バイク | Comments(0)

朝の一っ走り!!

先日の12日月曜日に朝ちょこっと走りに行ってきました。
CCにメールして暇なら一っ走りしてこようと伝え、某渓流の林道に行ってみようという事になり、いざ出発。
林道に行くまでは二台とも順調にスイスイと走って行きましたが、いざ林道に入ってみると轍があったり、枯草が落ちてたりで悪路が続いて走りづらくなっていて大変でした(+o+)
うちのMr号は元々がオフロード寄りになっていたので大して困らなかったのですが、CCのバンバン号がバルーンタイヤなので溝にはまりっ放しになったり、フロントサスのストロークが少なくてガタガタのショックがダイレクトに伝わってきたりで至極大変そうでした・・・。
確かに後ろから見ているとポンポンと跳ねていて、車に例えるならMr号が5ナンバーの乗用車で、CCのバンバン号が4ナンバーのバンみたいな感じに見えましたよ(苦笑)

b0298776_8261142.jpg


途中の橋の上でパシャリ017.gif

b0298776_8275915.jpg


もう一枚パシャリ003.gif

川を見てなかなかいいじゃん!これは来年是非とも釣りをしに来ようと言いながら、少し上っていくと悪路が続いてて危ないので帰ろうという事になり帰って来ました。
チョットしたモーニングランでした。

b0298776_833076.jpg


P・S この間の日曜日に行ってきたフリマ会場で出会ったワンちゃんです。
飼い主さんにいたずらされてこんなんなってました(^<^)
ワンちゃんにとってはいい迷惑ですね!でも可愛かった006.gif
b0298776_8361362.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-10-15 08:36 | 日々の出来事 | Comments(0)
遅くなりましたが次回のツーリングの詳細です。
今回は記念?すべき第20回目のツーリングになりました。もう20回もしたんだな~っとチョットビックリです029.gif
さて、今回は藤岡の方に行ってみようかと思っていますので、皆さんのご参加お待ちいたしております。

日時       10月18日(第三日曜日) AM8:30集合~9:00出発

集合場所    ベイシア前橋富士見モール駐車場(前橋市富士見町原之郷643)

行き先      藤岡方面

参加される方は事故などに気を付けてお越しください。
多数のご参加お待ちいたしております。

b0298776_12332063.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-10-09 12:33 | バイク | Comments(0)

遊びでチョット・・・。

釣りのシーズンも終わり楽しみが一つ減ってしまったので、何か面白い事をしたいんねとCCと日ごろから考えていたところ思いついた事が、フリーマーケットみたいなことをしたいね!っという事になり急遽真似事みたいなのをしようという事になりました。
初めての事なので巷でやってるような大それたことは出来ませんが、バイク関係・釣り関係・日用品などのチョットしたものを展示即売会みたいな風にやってみたいと思っておりますので暇で暇でしょうがないっていう人がいたら冷やかしでも何でもいいので寄ってみてくださいなm(__)m

日時     11月3日(火曜日・文化の日)  AM10:00~PM適当

場所     カーティスクリーク前

*当日は駐車場が使えなくなりますので、来場して下さる方は他の場所に止めるなりしてお越しください。
  くれぐれも近隣の方々のご迷惑にならない様にお願い致します。
b0298776_12354345.jpg
b0298776_1236269.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-10-02 12:36 | 遊び | Comments(0)