車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

完成~!(^^)!

無事完成です。
近々店頭に並ぶと思います、少々お待ちを!!!

b0298776_15312859.jpg
b0298776_15313563.jpg
b0298776_15314334.jpg
b0298776_15314824.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-08-30 15:32 | バイク | Comments(0)
今日は以前から手直しをしていたアメリカンDAXの最終仕上げの所まで来たので、タイヤ取替とホイールの塗装をすることにしました。
朝、CCとどんな色にするか色見本を見ながら決めて、微調整をして決めた色を塗装しました。
もう間もなく完成する予定です!
仕上がればすぐにでも店頭に並べたいと思います(^○^)

b0298776_13464292.jpg
b0298776_13465597.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-08-30 13:47 | バイク | Comments(0)

久しぶりの娘との釣行!

先日の日曜日生憎の天気の中、何年かぶりに上の娘を連れて釣行に出かけました。
勉強やら何やらで色々とストレスやプレッシャーなどがあって、気分転換にと一緒に行ったのですが、この日は前橋は朝から雨が降っており生憎の天気(>_<)東の空は明るくなってきているものの、西の方はまだまだ雨雲がガッツリかかっている感じ。
それでも天気予報だと長野原方面昼間晴れマークが出ていたので出かけてみました。
現場に着いた頃はまだ霧雨が降っていましたが、釣りあがって行くうちに段々と止んできて空も薄っすら明るくなってきたので何とか釣りになったので良かったですよ。

くんちゃん、ちった~気晴らしになったかな?
次の日筋肉痛になってました(^○^)

b0298776_832486.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-08-28 08:33 | 釣り | Comments(0)
8月も終わりに近づき日中も大分涼しくなってきて過ごしやすくなって、バイクにも乗りやすくなってきましたね!皆さんはいかがお過ごしですか?

さてさて、次回のツーリングの件ですが、急遽日にちを変更することになりました。
今年の9月はシルバーウィークという事で赤い日が4連荘なので、皆さんも参加しやすいであろう連休の最終日の23日の水曜日に開催することに致しましたのでお間違えのない様宜しくお願い致します。

詳細はまだハッキリ決まっていませんが榛名山のすそ野を一周しようかと考えています。決まり次第ブログにてアップして行きます。

9月23日(水曜日)ですよ!!!
[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-08-28 08:18 | バイク | Comments(0)
先日の日曜日は第18回目の小型バイクツーリングの日でしたが、朝から雨模様の天気でどうしようかとCCと悩んでいましたが、とりあえず集合場所に行き集まった人たちと相談し、少し時間を遅くしてその辺をグルっと回るかという事になり、こちらに向かっているAKYM君を待って出発することにしました。
待って居る間、MKT君が乗るバイクがないということで、先日とりあえずエンジンがかかり乗れるようにはなったR&Pを試走がてら乗っていくことになり、チョット心配だったけど乗ってってもらう事にしました。
さらにキシ君はハーレーで行こうと思っていたんだけど天気が怪しいので代車のメイトで行くことに。
程よくしてAKYM君が到着したので出発!今日はどのバイクがトラブルを起こすかな?

今回はCCのバンバン・自分のMR・ノブさんのNSR・キシ君のメイト・MKT君のR&P・AKYMのカブ・MTST君のYB-1・MTST君の後輩のNS-1 合計8人でした。

まずは大胡ぐりーんふらわー牧場まで行って、みんなで朝食をとることに!
b0298776_9354155.jpg

b0298776_936323.jpg

それぞれウドンとソバを頼み、空腹も満たされ元気満々になったところで、さー出発!!
梨木から第二南面を通ってセーブオンでの休憩!
b0298776_9394324.jpg

b0298776_9395731.jpg

これからどうするって協議の結果、片品方面に向かおうという事で出発することに・・・。しかしこの休憩のあとR&Pは残念ながらリタイヤする事となってしまいました(>_<)クラッチが滑りまくってしまって全然つながらなくなってしまったのでしょうがなく帰っていきました。MKT君ゴメンねm(__)m

そんなMKT君と話しているうちにドンドン離されてしまったので、急いで合流してガソリンを補給して向かいました。
昼食はCCがお客さんに聞いたという、から揚げ定食が美味い定食屋さん(芳味亭)に入りました。
大盛りが話題のお店だったらしいのですが、みんな食べれないという事なので極々ふつう盛りの定食を頼んで食べました。美味しかったです!!!

天気がかなり怪しくなってきたので急いで戻ることにしたのですが、結局途中少し降られてしまいました(+o+)そのあとはもう全開晴れていて暑かったです。

今回はR&Pがダメだった以外はどのバイクもトラブルはなく、事故もなく無事に帰って来れました(^<^)
皆さんお疲れ様でした!

次回は9月20日です。詳細が決まり次第ブログにて掲載いたします。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-08-17 10:01 | バイク | Comments(0)

あと1cm(+o+)

先日の日曜日吾妻方面に出かけてきました。

またまた愛犬のシンとの釣行です!このところ夕立と言うかゲリラ雷雨と言うかが来てるので、朝早めに出かけ早く上がってくるようにしました。(今年は一回雨にやられてるので・・・)
やはり山は涼しいですね、途中の温度計は20度なかったですよ、下界じゃありえない温度っすね(・_・)
このところの雨で水量はこの川にしては多いみたいですが、釣るにはちょうどいい感じです!
早速準備して入渓、一投目で早くも15cm強のイワナが出ました!(^^)!
幸先いいです!その後もチョコチョコ出て、かけたりバラしたりで楽しみながら進んで行きました。
b0298776_8513830.jpg

ご来光的な感じに光が差し込んでいて雰囲気も最高!!!

20cm前後のがよく出てきてくれた。
b0298776_858650.jpg

[#IMAGE|b0298776_8583271.jpg|201508/04/76/|mid|839|471#]

少し釣りあがったところで良いサイズのがふらふらと浮いているではないか!チャンスとばかりにフライを流したらなんとなんと手前に引っかかってしまったので、のべ竿を出してゲットしてやりました(^○^)
b0298776_8595112.jpg
b0298776_90125.jpg


さらにその上にもまだふらふら浮いてるのがいたんで引っかかったフライを回収して、再度チャレンジ!一発で出て、ヨッシャー!!とバトルしてたらあと少しと言うところで、ピッ!!!エ~~~~(ToT)/~~~
外れてバラしてしまいました・・・。ん~残念!まだまだ未熟だな~と痛感しました。

その後魚止めの滝っぽいところまで行ったのでやめにして帰って来ました。ちょうどゴロゴロいい始めてきたので急いで下り車に戻り着替えようとしたら、虻がブンブン集まってきてたのでとりあえず虻のいないところまで走って行きそこで着替えて、道の駅で花豆ソフトクリームを買ってシンと一緒に食べながら帰って来ました。
b0298776_9144819.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-08-04 09:15 | 釣り | Comments(0)