車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今回のツーリングは天気が怪しかった為、参加者は3人と最小人数でしたがとりあえず行く事になりました。
参加者はCC、コンさん、私のいつものメンバーです。
我がMR号のメインジェットを出発前に、番手を一つあげて組み上げたら今一高回転で吹けなくなってしまったので、もう一度元に戻しての出発になりました。
今日はMR号のセッティングの日になりました。
暫く走ってプラグの焼け具合を確認して少しづつセッティングを出しながら走っていき、途中CCに乗ってもらったりしてある程度まで出す事ができました??
途中のコンビニで休憩‼️
b0298776_9103217.jpg

その後CCの知り合いのバイク屋さん?に寄って、吉野家で牛丼を食べて帰ればよかったんですが、☔️も大丈夫そうじゃん❗️っつー事になり、箕郷方面を回って帰ることに。
それがいけなかった??ある程度坂道を登り切って、後は下るだけって言う所の少し前でイキナリ降り始めてきてしまい、とうとうずぶ濡れになってしまいました??
それでも無事に帰ってこれたので良かったですがね〜??
今回初参加する予定だったMYGC親子も次は参加できるといいですね❕

次回開催は7月19日の予定です。

よろしくお願いします。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-06-21 17:06 | バイク | Comments(0)

お客さんとの釣行記!

先月の最後の日曜日にうちのお客さんでもあり、カーティス・クリークのお客さんでもあるIKD君と小中川上流に行ってきました。
IKD君はルアーがメインだったみたいだけど、この日は最近始めたと言うフライでの挑戦だったので比較的釣りやすいところにと思い、そこに行きました。
イワナしかいないのでヤマメよりは釣りやすいと思います。

釣り始めたのが8時近かったんですが、虫はもうすでにスーパーハッチ状態\(◎o◎)/!朝のお食事タイムは終わってたみたいで、出が悪い状態がしばらく続きました。
そんな中とりあえず魚がいることを見せなくちゃという事で、可愛いサイズのをゲットしてやる気スイッチをONにしてもらいました。
b0298776_8551992.jpg

b0298776_8562636.jpg


何度かアタリはあるもののなかなかフックインとはいかず、我慢の釣りが続き、お昼前にはようやくフックイン!!ゲットすることが出来ました049.gif
良かった良かった(^<^)一先ず安心です。

その後も何匹か釣り上げることが出来、楽しい時間が過ごせました。
b0298776_94153.jpg
b0298776_94109.jpg


IKD君、また行きましょう!お疲れ様でした。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-06-12 09:06 | 釣り | Comments(0)
今月も遅くなってしまいました、すみませんm(__)m

第16回ツーリングについての詳細です。

日時      6月21日(第3日曜日) AM9:00出発

集合場所   ベイシア前橋富士見モール駐車場(前橋市富士見町原之郷643)

行き先     榛名山麓一周(前橋-箕郷-榛名-倉渕-東吾妻-中之条-小野上-渋川-前橋)
          
こんな感じで予定しています。
ルートは当日変更になるかもしれませんが、大まかこのルートが基本になると思います。

尚、雨天の場合は中止になります。

参加の際は事故等にはくれぐれもお気を付けになってお越しください。

皆様のご参加お待ちしております。
b0298776_9133896.jpg

                          カスヤ自動車
[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-06-11 09:13 | バイク | Comments(0)