車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日の祝日29日は久しぶりのお休みを頂きました。この日はCCとお手伝いに来てくれたコンさんと一緒にCKオートサービス(CCとの共同事業)の仕事をしていましたが、おもいのほか早く終わり、時間も出来て天気もちょうどいい感じなので、たまには釣りに行こうということで午後は休みにして行く事になりました。
道具はほとんど車に積んでいるので、忘れ物の無いようチェックして渡良瀬方面に向かってレッツゴー!!
っとその前に、コンさんは20数年ぶりの渓流釣りになるみたいなので一旦自宅に戻り準備して行く事にしました。コンさんを迎えに行き、いざ出発~003.gif
CCと一緒に行くのは何年振りだろうか?コンさんに至っては初めての釣行です。楽しみ~^^。
現場に着くと先行者はとりあえずは居ない模様、少し風も冷たいけど川を覘くと魚も動いているのが見えるので、行けるでしょっ!と言うことで早速準備して始めることに。準備も終わり二人を見ていて面白い物を発見!!!
コンさんの帽子を見ると、‘ぺ‘っという文字が・・・。思わず笑っちゃいました037.gif何かと笑わしてくれます。
b0298776_831545.jpg
b0298776_8312089.jpg


入渓して間もなくコンさんが早くも一匹ゲットして一安心です。後はCCと私の二人が釣ればOKな状況になり、
チャレンジするもののなかなかゲットできなくて、少し上がった所でようやく釣れて、CCもその後無事釣れて、とりあえずは安堵、安堵。あとは三人お互いを観察したりして楽しみながら釣り上って行きました。
b0298776_8455665.jpg

b0298776_8464814.jpg

b0298776_847311.jpg


久々の休みで釣りもできて楽しく過ごして来ることが出来ました。よかった~043.gif
[PR]
by KasuyaJidosha | 2014-04-30 08:05 | 釣り | Comments(0)
突然ですが、お知らせです。
 
 来たる5月3日(土)の午前10時より、カーティス・クリークとの合同のバーベキュー大会を行います。 場所は渋川市の利根川河川敷の某所。夕方解散です。 食材の用意のため人数を把握したいので、参加ご希望の方は2日(金)までに当店(カスヤ自動車027-289-5561)か(カーティスクリーク0279-24-8622)までお電話かメール(curtiscreek99@gmail.com)をお願いいたします。 追って開催場所の詳細をお知らせいたします。 会費は、かかった費用を全員で割った金額となります(例年は2,000円前後で収まっています)。

尚、お酒を飲む人は帰宅時のことを十分に考慮・手配し、決して酒酔い運転はしないようにお願いいたします。

         バイク愛好者、釣りが好きな人は奮ってご参加ください! 以上、お知らせでした~。


いきなりのお知らせですみません・・・・・・・。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2014-04-28 16:23 | 遊び | Comments(0)
先日の20日(日曜日)は第三日曜日恒例の小型バイクツーリングの日でした。
当日は4月半ばとは思えないほどの寒くて曇りの日だったのですが、寒さにも負けず合計10台・11人の参加者が集まりました。流石皆さん元気ですね!
第一の集合場所である7-11では6人が集合、時間前にふとCCがMKT君のアメリカンダックスをいじり始めたのでどうしたかと思ったら、チェーンが緩いみたいだということで張り直していた。
無事調整も終わり、いざ第二集合場所へGO~!!!

次の集合場所の渋川の敷島温泉に向かう途中、子持のAコープで、今回はハーレーで初参加のFKIさんと合流して行きました。
第二集合場所にはもうすでに残りの皆さんが待ってました。第三回目以来の元同僚のMTG君と元部下だったIMI君も参加しに来てくれた。
暫く昔話をしたり、バイクの話をしたりトイレに行ったりとくつろいでいました。このまま放っとくといつまでも駄弁っているので、そろそろ行こうと促しツーリングに出発017.gif

始めは皆調子も良くつるんで走ってたんですが、段々アメリカンダックスが離されていき、綾戸の辺になった頃には完璧に前は見えなくなってました(笑)
二台でチンタラ走りながら休憩場所のコンビニに着いたら、意外に早かったジャン!だって、ハハハ003.gif
b0298776_8545854.jpg
b0298776_8551725.jpg

b0298776_98491.jpg

暫し休憩の後、いよいよこの日一番の難所025.gif?のロックハート城に向かう坂道になるので皆気合を入れて出発しました。
今度はMR号が先頭で行ったんですが、坂道の半ば辺りになった頃には半分以上の人に追い越されていき、何とか上りきって、休憩所でアメリカンダックやバニーちゃん達を待って、この後どうするか考えて、中之条に出来た‘つむじ‘に行こうと言うことになりトイレ休憩して、お昼を食べに下って行きました。
やはり、何処も混んでいてなかなか見つからず、結局ラーメン屋に入って昼食を済ませ帰路に着きました。
途中解散する前に撮影会をしてお開きになりました。
b0298776_963943.jpg
b0298776_965219.jpg
b0298776_97482.jpg


この日も事故も無く、大きなトラブルもなく無事に帰ってこれました、皆さんお疲れ様でした017.gif
この後も毎月第三日曜日の開催になりますので、参加できる方は適当に参加してみてください。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2014-04-22 09:16 | バイク | Comments(0)
*集合場所の変更のお知らせです。この日はなんと!第一回前橋・渋川シティマラソンの開催でカーティス・  クリーク周辺も交通規制がかかるため集合場所を変更いたします。



先日お知らせした第五回小型バイクツーリングについての詳細です。
今日の朝CCと下見に行ってきて決定しましたのでお知らせします。

日時          4月20日 第3日曜日 AM9:00出発

集合場所       セブンイレブン前橋富士見田島店(前橋市富士見町田島413-1)
             渋川方面の方は敷島温泉赤城の湯(渋川市赤城町敷島165-3 )

行先          中之条方面(沼田市⇒高山村⇒中之条町)


こんな感じです。参加希望の方は当日セブンイレブン前橋富士見田島店か敷島温泉までいらして下さい。どんなバイク(原付~大型まで)でも参加OK!ですのでお気軽にお越しください。
いらっしゃる場合はくれぐれも事故などに気を付けてお越しください。
たくさんの方のご参加お待ちいたしております。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2014-04-01 23:10 | バイク | Comments(0)