車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

カテゴリ:イベント( 10 )

今月末にイベントを開催することになったのでお知らせいたします!(^^)!

日時      4月30日(日) AM10:00位~

場所      カスヤ自動車

ガレージセール・フリーマーケット・BBQといった感じの事をしようと思っています。
バイク(車体)、バイクパーツ、自動車パーツ、釣り具、ぬいぐるみ等々を展示・販売しながらも皆でBBQをしながらワイワイしたいな~と思って、カーティス・クリークと合同で企画してみました。

当日暇してる方は遊びに来てみてはいかがでしょうか?
家族連れでもOKですので気軽にお越しください!
b0298776_20455540.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2017-04-04 20:46 | イベント | Comments(0)
先日の18日(火曜日)釣具屋の友達が開催しているマンスリーフィッシングに参加してきました。

本当は新潟の川にタナゴ釣りに行く予定だったのですが、新潟の天気予報が雨だったので急遽変更して近くの管理釣り場に行くことにしました。
釣具屋のお客さんでもありツーリング仲間のYSDさんの情報によるとヘラブナ釣りの釣堀がタナゴ釣りを始めたと言うので半信半疑行って見たんですがちゃんとやってました!(^^)!

自分も含め4人が初めてだったのでCCに仕掛けなどを借りて始めてみました。
コツをつかむまでは難しかったですがコツさえつかんでしまえば良く釣れるようになりましたね!
b0298776_8135457.jpg
b0298776_814954.jpg


ネコが数匹いたんですがその中の一匹が人懐こくて寄ってくるんですが、目を離しているとバケツの中のタナゴをねらって手を突っ込んでました(^_^メ)
b0298776_8164640.jpg
b0298776_8165393.jpg


タナゴ釣りも地味な釣りですがやはり奥が深いですね!!!
今度は川で釣ってみたいですね!
CC、有難うございました。そして参加した方々お疲れ様でしたm(__)m
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-10-20 08:19 | イベント | Comments(0)
すっかり秋めいて肌寒くなってきましたが皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
毎月開催しているツーリングもここ二ヶ月連続で中止になってしまっているので、バイクに乗る機会が少ないのでナイトツーリングを開催したいと思います。
詳細は以下の通りです。

日時       10月13日(木曜日) PM18:30頃集合

集合場所    カスヤ自動車

行き先      どっかのラーメン屋?

何とな~くバイクでラーメンでも食べに行くかね!って感じで話をしていて急遽決まったので、参加人数は少ないと思いますが参加できる方はお越しくださいm(__)m

b0298776_8445950.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-10-07 08:46 | イベント | Comments(0)

大盛況でした!!

お盆休みの最終日16日にカスヤ自動車にて行ったBBQは大盛況で終了しました(^○^)

先日の16日(火曜日)カスヤ自動車とカーティス・クリーク合同のBBQを開催いたしました。台風の影響で天気も心配でしたので工場内での開催になりましたが、雨もさほど降らず何とかなりました。
かなりの人数の方々にお越しいただいて有難うございました。
20人以上の参加人数になったと思います。

お越しいただいた方々の繋がりは様々で、色んなジャンルの人達が集まり楽しく交流会が出来たかなと思います。
これからもこのようなイベントをドンドン増やして行ければと思っていますので、皆様方のご協力の程宜しくお願い致します。
色々な準備等して頂いた方々、誠に有難うございました。そしてお疲れ様でした~(^_^メ)

b0298776_832429.jpg
b0298776_8324966.jpg
b0298776_832543.jpg
b0298776_833084.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-08-19 08:33 | イベント | Comments(0)
8月のマンスリー・フィッシングについてのお知らせです。

やっと梅雨も明けもう8月になってしまいました。夏休みやお盆休みが控えて、何かと忙しい方も多いと思いますが、8月もマンスリー・フィッシングは行いますよ!
日程はいろいろな行事がひと段落ついたと思われる8月30日(火)です。場所などはまだ調整中ですが、いずれにしてもルアーまたはフライフィッシングでのトラウト釣りにいきたいなぁと思っています。 参加ご希望の方はメール( curtiscreek99@gmail.com )かお電話( 027-289-2307 )でカーティスクリークまでお願いいたします。 入漁料金などは必要ですが、基本的に参加費は無料です。初心者の方もOKですので、是非ご参加ください。
カスヤ自動車としてもカーティス・クリークの毎月イベントにお手伝いなんかもしながら参加して楽しんでいます。
日程の都合がつく方は是非ご参加ください。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-08-01 08:27 | イベント | Comments(0)

BBQのお知らせ!

もうすぐ関東も梅雨明けしそうですが今一天気がパッとしない日々が続いていますが、イベントはパッとやりますよ!

来月の8月16日(火曜日)にカスヤ自動車とカーティス・クリーク合同でBBQをしようという事になりました。
当初は昼にやる予定でしたが、夕方からの方がいいという意見が多数あり、夕方から始めることにしました。
場所はカスヤ自動車でしますが、時間など詳細はまだハッキリ決めていないので決まり次第お知らせいたします。
お暇な方などは是非いらしてください!
 
b0298776_17574289.jpg
   
 !!!来なさい!!!
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-07-25 18:01 | イベント | Comments(0)
先日の火曜日12日はカーティス・クリーク主催のマンスリーフィッシングとやらに参加してきました。
お手伝いみたいな感じで楽しませてもらってきました。

今回は第一回目の開催でしたが、女子二名も参加してくれてとても楽しかったですね!
一人はバイクツーリングにも参加してくれているAZSちゃん、もう一人は以前私とも一緒に渓流に行った事もある経験者のSTMちゃん、おっさん達七人の合計九人での釣行でした。

AZSちゃんは準備後少しの間CCに振り方などを教えてもらい練習です。
b0298776_8183359.jpg


その他の方たちは準備に大忙しって感じです。
b0298776_8203539.jpg
b0298776_8205120.jpg
b0298776_821046.jpg


初めはなかなか釣れなくて苦労しましたが皆さんサイズはそれぞれですが、釣ることができたので良かったです。
私も大きくはないですがブルックトラウト・ホンマスが釣れました。
b0298776_1223047.jpg
b0298776_1223662.jpg


その他にニジマスも30cmオーバーがかかったんですが、システムの状態が良くなかったせいで切れてしまいました(残念(>_<))

来月もするそうなので時間を作って参加したいと思っています。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-07-14 12:26 | イベント | Comments(0)
昨日は天気があまり良くない中、敷島球場で行われた埼玉西武ライオンズ×千葉ロッテマリーンズの試合を観戦してきました。
大人になってからは初めての観戦だったので少しワクワクしてました。
しかも家の嫁さんの母校でもある前橋育英高校の一応後輩にもなる高橋光成君が先発だという事もあって、楽しみにしていました。
b0298776_8494629.jpg

b0298776_850093.jpg


雨の中でも観客席はほぼ満員状態でした。自分たちはライト側の外野席でポール際の所に何とか席を見つけて観戦していました。
立ち上がりからあまり調子が良く無さげな光成君でしたが、何とか6回までは投げたんですが耐え切れず6回途中で無念の降板になってしまいました。残念(+o+)・・・。

結果は西武が1点差で負けましたが色々と楽しめました。両軍の応援なども迫力があり、テレビで見てるのとでは全然違って自分もだんだん声を出して歌うようになってました(^_^メ)
これまたハマりそうです003.gif

5回終了時には花火が上がりました。
b0298776_8503033.jpg


7回の西武の攻撃前には地元の野球少年達とぐんまちゃん・ころとんが出てきて応援をしてました。
b0298776_8522042.jpg


今度はザスパの応援にでも行こうかと思いました。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-06-25 08:55 | イベント | Comments(0)

!お祝い!

昨日は私事ながら誕生日と言うことで家族が祝ってくれました。
普段はみな仕事などでなかなか4人揃う事が少なかったので久しぶりに揃った感じがしました。
4人でサッカー観戦をしながらピザやケーキ(家はほとんどフラヴールで買ってます)を美味しくいただきました。
プレゼントも貰い泣きそうになりました(^_^メ)
ありがと~012.gif
b0298776_8124080.jpg

b0298776_8125485.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-06-04 08:13 | イベント | Comments(0)

BBQ開催報告!!!

先日の5月5日(こどもの日)北橘総合グラウンド奥の広場にてBBQを開催いたしました。
当日は何人来るのかさえ分からず適当な人数計算で何となく始まりました。
b0298776_8214118.jpg
b0298776_821502.jpg


しかし始まると続々と集まってきてなんだかんだで15,6人が集まりました。
それぞれ焼き物を作り始め、朝からビールを飲みながらのスタートでした!(^^)!
b0298776_8251036.jpg


b0298776_8264669.jpg
b0298776_8265311.jpg
b0298776_8265977.jpg

b0298776_831550.jpg

まずはコンさんお得意のピザが出来上がり皆で頂きました!

続いてCCがホワイトギョーザを焼き始めました。
b0298776_8294127.jpg
b0298776_8295249.jpg

ギョーザも順次焼きあがっていき、その横ではカーティス・クリークのお客さんの悪人MRDさんがうどんを作ると言うので皆でお手伝い!
生地をコネコネしていき、足で踏み踏みし2時間ほどねかせてからいよいよカット!!
b0298776_8355178.jpg

b0298776_8355834.jpg
b0298776_83651.jpg

こちらはやはりカーティス・クリークのお客さんでフォーゲル乗りの消防士MG君が祖母直伝?(見よう見まねだそうです)の生地伸ばしとカットをしていき、MRDさんが茹でて出来上がりました。

その横では麺対決という事ではありませんがCCの幼馴染のイガさんが焼きそばをつくり振る舞ってくれました。
b0298776_843018.jpg

それぞれとてもおいしくてお店に出してもいいんじゃないかと思うくらい良かったです(^○^)

楽しい1日を過ごせました。
皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-05-07 08:43 | イベント | Comments(0)