車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

カテゴリ:日々の出来事( 21 )

小さな小さな訪問者!

今朝、家庭菜園の水やりの時に見つけたコクワガタ?

b0298776_8204052.jpg


もう虫たちも盛んに動き回る時期になったんですね~(^_^メ)
家は隣がガソリンスタンドなのでその灯りに飛んできたやつなのかな?

愛犬あずきを背景にもう一枚パシャリ!

b0298776_8242669.jpg


朝からほのぼの~。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-05-20 08:25 | 日々の出来事 | Comments(0)

感激ですな!

先週の金曜日私事ではありますが嬉しい出来事がありました。
上の娘が初給料で夕飯を私たち夫婦に奢ってくれると言うので出かけてきました。

場所は前橋の炭火焼肉 多菜花と言う所でした。なかなかいい感じの所です。
b0298776_1912736.jpg
b0298776_19121357.jpg
b0298776_19121959.jpg


生ビールも頂きお腹一杯になってとてもいい気持ちで帰って来れました。
とてもうれしい事で感激です!(親がチャランポランだと子はいい子に育つんですね)

ほんと、ありがとう016.gif
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-05-16 19:16 | 日々の出来事 | Comments(0)

今年初の積雪!

ようやく赤城山も雪化粧です。

b0298776_195351.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-01-19 19:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
先日の3日カーティス・クリークにて展示会を行いました。
当日はスペシャルプライスにてバイクを販売していたのですが、残念ながらご成約とはいきませんでした(残念)
しかし、来客は10人近く来ていただいて楽しく過ごせたので良しとしますか!
またの機会に期待しましょう!!!
b0298776_20181243.jpg

b0298776_20182457.jpg
b0298776_20182927.jpg
b0298776_20183753.jpg


さて、本年もそろそろ本格始動という事でCCと一緒に年間行事を立ててみました。
ブログのメインページの左側上部にくるように載せてありますのでご確認いただいて参加できそうなイベントなどにはふるってご参加ください!
詳細などは少し前に順次ブログにアップして行きますのでカスヤ自動車・カーティス・クリークのブログをチェックして下さい。

皆さんの参加をお待ちいたしております
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-01-05 20:19 | 日々の出来事 | Comments(0)
明けましておめでとうございます。
2016年 申年 今年も一年が始まりました。今年は昨年以上にイベントなどを企画して楽しく過ごせたらと思っていますのでお付き合いのほど宜しくお願い致します。

さて本年一発目の行事と致しまして、明日1月3日(日)はカーティス・クリークにて新春初売りと言うわけでは御座いませんが、バイクの商談会的な事を開催いたします。

この日ご成約して頂いた方は特別プライスにてご提供させて頂きますので、宜しくお願い致します。

それでは今年一年お付き合いください!(^^)!

元旦に赤城神社にお参りに行ってきました。

b0298776_1754717.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-01-02 17:04 | 日々の出来事 | Comments(0)
今年も今日で最後、長いようで短かった一年でしたが皆さんはどうでしたか?
年々一年が過ぎるのが早く感じられるようになってきました??
カスヤ自動車は29日で今年の営業は終了でしたが、自宅の大掃除の為30・31日は引きこもっていました。今年は一人での大掃除なので大まかなところだけになってしまいましたが何とか終了!

2016年は1月5日からの営業になります、その前に3日はカーティスクリークで新年バイク商談会を行いますので、暇してる方是非お越しください??

それでは今年もこんな適当なブログを見て頂いて誠にありがとうございました??
来年も皆さんを楽しませられるように努力していこうと思いますので呆れずにご愛顧のほどよろしくお願いします??
[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-12-31 18:15 | 日々の出来事 | Comments(0)

朝の一っ走り!!

先日の12日月曜日に朝ちょこっと走りに行ってきました。
CCにメールして暇なら一っ走りしてこようと伝え、某渓流の林道に行ってみようという事になり、いざ出発。
林道に行くまでは二台とも順調にスイスイと走って行きましたが、いざ林道に入ってみると轍があったり、枯草が落ちてたりで悪路が続いて走りづらくなっていて大変でした(+o+)
うちのMr号は元々がオフロード寄りになっていたので大して困らなかったのですが、CCのバンバン号がバルーンタイヤなので溝にはまりっ放しになったり、フロントサスのストロークが少なくてガタガタのショックがダイレクトに伝わってきたりで至極大変そうでした・・・。
確かに後ろから見ているとポンポンと跳ねていて、車に例えるならMr号が5ナンバーの乗用車で、CCのバンバン号が4ナンバーのバンみたいな感じに見えましたよ(苦笑)

b0298776_8261142.jpg


途中の橋の上でパシャリ017.gif

b0298776_8275915.jpg


もう一枚パシャリ003.gif

川を見てなかなかいいじゃん!これは来年是非とも釣りをしに来ようと言いながら、少し上っていくと悪路が続いてて危ないので帰ろうという事になり帰って来ました。
チョットしたモーニングランでした。

b0298776_833076.jpg


P・S この間の日曜日に行ってきたフリマ会場で出会ったワンちゃんです。
飼い主さんにいたずらされてこんなんなってました(^<^)
ワンちゃんにとってはいい迷惑ですね!でも可愛かった006.gif
b0298776_8361362.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-10-15 08:36 | 日々の出来事 | Comments(0)
明けましておめでとうございますm(__)m
今年も適当にやってこうと思ってますので宜しくお願い致します。

まずは元旦の朝に次女と愛犬のシン君と一緒に、家の近くの桃の木川に架かる橋の所で初日の出を見てきました。
b0298776_9551629.jpg
b0298776_9552552.jpg


寒かったのですがとても綺麗な初日の出を見れて良かったです。

b0298776_9585541.jpg


シン君もかなり寒かったようです。

この後家族で赤城神社に初詣に行き、お守りを買って帰ってきました。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-01-02 10:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
前回のツーリングに行ってきてからなかなかブログのアップが出来なくて折角頂いたコメントにも返信するのに1週間が経ってしまい申し訳ないことをしたと反省しております。

さてさて、そろそろ次回のツーリングの詳細も決めないといけないんですが、何処に行くかまだ決まっていません025.gifなるべく早めに決めてアップしますのでもう少々お待ちください!
私事ですが、今度のツーリングにはこのマシンで行こうと思っています。無事完走できるか心配ですがデヴューさせるつもりです。
b0298776_8155827.jpg
b0298776_816763.jpg

このバンバン50は少し前に手に入れて整備して動くようになりました。今までのバンバン達の中では一番優秀です、大した故障なんかもなくすんなりエンジンもかかり絶好調です029.gif
この子たちも早くバッチリ問題解消してほしいものですよ。
b0298776_823983.jpg
b0298776_8231748.jpg

黒のバンバン90はエンジンなんかは調子いいんだけどヘッドライトが点かなくなってしまいました。
後ろのバンバン50は色々やってるうちに火が飛ばなくなってしまい困ってしまいました。
なので、一先ず別のバイクの仕上げ作業に入ることにしました。
完成したらアップします。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2014-07-01 08:29 | 日々の出来事 | Comments(0)

サプライズで(@_@;)

先日、6月3日は私の誕生日だったんですが夕方にチョットしたサプライズがありました。
家族が会社まで来て誕生日を祝ってくれました056.gif
b0298776_917444.jpg


わざわざ四星球のケーキを頼んで来てくれました。まだみんなも居たのでCCとキシ君とストウさんと家族と皆でおいしく頂きました。
なんか恥ずかしかったですが嬉しかったですね。
皆さん祝って頂いて有難うございました。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2014-06-06 09:29 | 日々の出来事 | Comments(0)