車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

カテゴリ:遊び( 18 )

5月5日BBQについて

こんな日にちも押し迫ってのお知らせですみませんが一応お知らせします。

場所     北橘町河川敷公園 (北橘総合グラウンドのそば)

時間     AM9:00位~

かなり適当です。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-05-03 16:02 | 遊び | Comments(0)
 毎月第三日曜日に行っている恒例のツーリングですが、厳寒期の1月と2月はお休みです。代わりと言って は何ですが、ちょっとしたイベントを企画しましたので、みなさま奮ってご参加ください!

 お知らせが遅くなってしまいましたが、1月17日(日)は、「厳寒のマス釣り大会」です。場所は片品国際マス 釣り場です。
 AM7:00にカスヤ自動車かカーティス・クリークに集合です。
 現地に直接行ってもらってもオッケーですので宜しくお願い致します。

 次いで2月21日(日)はこちら。



 パシフィコ横浜で行われる「ノスタルジック 2デイズ」を見学に行きたいと思います。人数によって「車で乗りあい」で行くか「電車」で行くか決めたいと思いますので、参加ご希望の方は1月末日までにカーティス・クリークまでメール(curtiscreek99@gmail.com)あるいはお電話(027-289-2307)までご連絡をお願いいたします。

b0298776_1038732.jpg

 皆様のご参加をお待ちしております!
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-01-14 10:38 | 遊び | Comments(0)
昨日の文化の日、群馬県民マラソンが行われていた中、私たちはと言うと今回初めての試みのガレージセールを開催していました。本当はもっと前からいろいろ準備しようと思っていたのに、CCも私も忙しくてなかなか準備が出来なくて、何となくな感じでやってました(^_^メ)

この日は朝からとてもいい天気で準備をしていると暑くて長袖Tシャツ一枚でやってましたよ!

b0298776_19175466.jpg
b0298776_1918184.jpg
b0298776_19181248.jpg
b0298776_19182468.jpg


バイクもこの日だけは特価で出してました!!その甲斐あってか奥のグリーンのユーディ―ちゃんはお嫁に行きました!(^^)!おめでとう!!!

b0298776_19223667.jpg

うちの愛犬シンも参加です。

b0298776_1923667.jpg
b0298776_19231893.jpg
b0298776_19232518.jpg

昼からお酒を飲んで楽しんでいる後ろではKonさんが自慢の道具をフル活用して自家製ピザと、その隣では焼き鳥を焼いて皆に振る舞ってくれました(^<^)
超~お美味しかったです!またお願いしま~す)^o^(

すごく楽しかったので、またやろうという事になりました。
まだいつやるかなんて全然決まっていませんが決まったらブログにてお知らせいたしますのでお楽しみに!!

お手伝いして下さった方々有難うございました。   
お疲れっした! 
[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-11-04 19:32 | 遊び | Comments(0)

遊びでチョット・・・。

釣りのシーズンも終わり楽しみが一つ減ってしまったので、何か面白い事をしたいんねとCCと日ごろから考えていたところ思いついた事が、フリーマーケットみたいなことをしたいね!っという事になり急遽真似事みたいなのをしようという事になりました。
初めての事なので巷でやってるような大それたことは出来ませんが、バイク関係・釣り関係・日用品などのチョットしたものを展示即売会みたいな風にやってみたいと思っておりますので暇で暇でしょうがないっていう人がいたら冷やかしでも何でもいいので寄ってみてくださいなm(__)m

日時     11月3日(火曜日・文化の日)  AM10:00~PM適当

場所     カーティスクリーク前

*当日は駐車場が使えなくなりますので、来場して下さる方は他の場所に止めるなりしてお越しください。
  くれぐれも近隣の方々のご迷惑にならない様にお願い致します。
b0298776_12354345.jpg
b0298776_1236269.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-10-02 12:36 | 遊び | Comments(0)
先日お伝えした釣リングの連絡事項です。

日時       1月18日(第3日曜日)  AM9:00位

集合場所    加賀フィッシングエリア


当日は現地集合現地解散を基本にします。一応AM9:00位をめどに行こうと思っています。
加賀フィッシングエリアは土日はAM6:00から営業しているみたいなのでその前に行ってやっててもらっても構いませんので無理のない様にお越しいただければと思います。
尚、気温も低く朝晩はとても寒いと思われますので防寒対策などは十分すぎるほどにして頂くと共に、路面凍結なども考えられますので事故などにも十分気を付けてください、宜しくお願い致します。

分からないこと等ありましたら、カスヤ自動車(027-289-5561)かカーティス・クリーク(027-289-2307)にお問い合わせ下さい。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-01-08 08:41 | 遊び | Comments(0)
2015年も恒例の小型バイクツーリングは毎月第3日曜日に開催します。
急に変わることも稀にあるかもしれませんがご了承ください。

b0298776_18584099.jpg


一応、年間の予定としてアップしてみました。今年一年間この予定で行こうと思っていますので、参考にして頂いて参加できそうな日があればドシドシ参加ください006.gif
連絡事項などはこのブログ内か、CCのブログにて随時アップしていくつもりです。
どうぞ!宜しくお願い致します!!

さて2015年一発目はツーリング、ではなく釣りングになりました。と言うのもこの時期は寒いので1月・2月は釣りーングにしようという事になり、管理釣り場に行くことにしましたので、釣りをしたことのない人も大歓迎なので、この機会にぜひ参加してみてはどうでしょうか?
場所は栃木県にある加賀フィッシングエリア(http://www.kaga-fa.co.jp/area.htm)です。

詳細は後程アップしますので暫しお待ちをm(__)m。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-01-06 19:14 | 遊び | Comments(0)

BBQ大会やりました。

昨日5/3はカーティス・クリークと合同でのBBQ大会を開催しました。今回初めての参加だったのでどんな所か分からなかったんですが、行ってみたらなかなかいい場所でした。天気も”どピーか~~ん”なとてもいい天気でした。昼からのお酒はやはり効きますね><。
たまにはこんなのもいいよね!楽しかったです!
b0298776_1818185.jpg
b0298776_18182429.jpg
b0298776_18183142.jpg


*カスタムベイツ、次も行くよ~!
[PR]
by KasuyaJidosha | 2014-05-04 18:19 | 遊び | Comments(0)
突然ですが、お知らせです。
 
 来たる5月3日(土)の午前10時より、カーティス・クリークとの合同のバーベキュー大会を行います。 場所は渋川市の利根川河川敷の某所。夕方解散です。 食材の用意のため人数を把握したいので、参加ご希望の方は2日(金)までに当店(カスヤ自動車027-289-5561)か(カーティスクリーク0279-24-8622)までお電話かメール(curtiscreek99@gmail.com)をお願いいたします。 追って開催場所の詳細をお知らせいたします。 会費は、かかった費用を全員で割った金額となります(例年は2,000円前後で収まっています)。

尚、お酒を飲む人は帰宅時のことを十分に考慮・手配し、決して酒酔い運転はしないようにお願いいたします。

         バイク愛好者、釣りが好きな人は奮ってご参加ください! 以上、お知らせでした~。


いきなりのお知らせですみません・・・・・・・。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2014-04-28 16:23 | 遊び | Comments(0)

モツ鍋会開催について。

え^^~この季節は寒いのでツーリングは無しと言うことで、今度はモツ鍋会をしようと思っています。
来月の第三日曜日(16日)にカスヤ自動車にて開催いたします。
都合のつく方は遠慮なくご参加下さい。家族・友達・恋人と、どなたでもOKです!!!
当日会費を少々頂くと思いますがよろしくお願いします。

モツ鍋なんかして皆で楽しもう!!!

日時     2月16日(第三日曜日) AM10:00位から?

場所     カスヤ自動車

会費     決まり次第お知らせします。
b0298776_13111142.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2014-01-22 13:11 | 遊び | Comments(0)
この間の日曜日19日予定していた管理釣り場へ行ってきました。人数は3人しか来ませんでした008.gifその三人も私とCCとコンさんです、他の方は残念ながら来ませんでした・・・。
当日は朝から雪が降ってきて、ど~するぅ~↑って感じで見守ってました。
11時近くになると雪もほとんど止んできたので、とりあえず現地に向かいコンさんと合流して釣り始める事にした。
いきなり三投目ぐらいに当たってFISH!これは幸先いいぞ~ってやってたんだけど、終わってみればその時の一匹だけでした(悲し~)
CCも終わり際に一匹ゲットしただけに終わりました。
ただ1人爆釣してたのがコンさんだ!30匹近く釣って帰ってきた。流石だ・・・012.gif
時間が経つにつれて風が強くなりとてつもなく寒かった。
何となく楽しんできたんで良しとしよう!
3時頃ノブさんも様子を見にきたんで、早目に切り上げてラーメンを食べに行って解散しました。

b0298776_12425879.jpg

CCの後姿。
b0298776_12433648.jpg

CCとコンさんのツーショット。

寒い中お疲れっした。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2014-01-22 12:45 | 遊び | Comments(0)