車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

カテゴリ:バイク( 132 )

遅くなりましたが今月の定例ツーリングは中止です。その為今年のツーリングは終了です!

今年一年お付き合いいただき誠に有難うございました。今年はかなり悪天候にやられて中止が多かったのでいつもの半分位しか行けなかったので不完全燃焼って感じの所がありましたが大きな事故(ちょっとした転倒などはありましたが(>_<))やトラブルもなく帰って来れてたので良かったですね!
本当に有難うございました。そしてお疲れ様でしたm(__)m

そこでというのも何なんですが今月は17日(第三日曜日)にカスヤ自動車にてBBQをして反省会みたな事をしたいと思っていますので、時間がある方は寄ってみてください!

時間は10時から11時くらいにスタートしようかと思っています。
皆様のご参加お待ちしています。
また、お越しの際はくれぐれも事故等にお気を付け下さい。

by KasuyaJidosha | 2017-12-11 08:20 | バイク | Comments(0)
先日の日曜日は恒例のツーリングでした。朝から晴れて天気も良かったんですが冬将軍のせいでかなり寒かったのですがいつものメンバーで5

台が集まりいく事が出来ました。

この日は急遽ルート変更でショートバージョンになったので藤岡~太田~伊勢崎というような感じで走ってきました。

道の駅おおたで昼食をとろうと思ったのですが食べるとこが無くて仕方ないので伊勢崎のアピタに行って食べました!

ここのまんぷく亭が安くてまあまあ美味しかったです。この日のおススメAセットを食べたのですがワンコイン(500円)でこれなら味

も悪くなかったのでいいんじゃないと皆で言ってました(笑)

行きは追い風だったのでさほど寒さも厳しくなかったんですが帰りは向かい風になってしまったので、なっから寒かった~(>_<)

昼食後ここでツーリングは終了!ながら解散で各自帰路に着きました。

参加して頂いた方々寒い中お疲れ様でした。又、有難うございました。

次回はまだ未定です、決まり次第ブログにてお知らせいたします。

by KasuyaJidosha | 2017-11-21 08:46 | バイク | Comments(0)
朝晩はちょっと肌寒い季節になってきましたね。 悪天候でずっと延期が続いているツーリングですが今月のツーリングは晴れるといいなぁ~! 詳細は以下の通りです。

日時      11月19日(第三日曜日)AM9:00集合 9:30出発
集合場所    ベイシア前橋富士見モール駐車場(前橋市富士見町原之郷643)
行き先     埼玉方面

前回のお知らせの通り秩父方面を回ってくる予定です。 お近くのみなさん、お誘いあわせのうえ是非ご参加ください

by KasuyaJidosha | 2017-11-08 10:40 | バイク | Comments(0)
今月の月例ツーリングはまたもや中止になりました。

残念ですがここ数日の秋雨前線の悪さによって雨模様の天気予報なので中止にしました。

心待ちにしていた方々もいらっしゃったと思いますが次回にご期待下さい。

次回は11月19日です。

お時間の都合がつく方はふるってご参加ください。詳細は後程決まり次第お知らせいたします。

by KasuyaJidosha | 2017-10-14 08:06 | バイク | Comments(0)
今月の恒例ツーリングのお知らせです。今月はいつも通り第三日曜日の15日です!

日時      10月15日(第三日曜日)AM8:30集合 9:00出発

行き先     埼玉方面

朝晩はだいぶ寒くなってきたので服装に気を付けて、事故等の無いようにお越しください。

多数のご参加お待ちいたしております。

by KasuyaJidosha | 2017-10-04 18:43 | バイク | Comments(0)
今日は月例ツーリングの日なんですが、私は仕事があるため朝少しだけの参加になってしまいました(+o+)

天気も良く気持ちが良くてツーリングには持って来いの日ですね!

全部で6台の参加でした。一回目の休憩ポイントで早くも脱落者が出てしまいました。

CBのYSDさんが吹け上りが悪くなってしまい残念ながらここで帰宅することになりました。

私と二人で戻ってきました。

by KasuyaJidosha | 2017-09-24 10:26 | バイク | Comments(0)
6月、7月、8月と3か月連続で雨のために中止となっていた恒例のツーリングですが、今度こそはスカッと晴れてほしいものです。・・・というわけで、9月のツーリングのお知らせです。

日時    9月24日(第四日曜日) AM8:00集合 8:30出発

集合場所  ベイシア前橋富士見モール駐車場(前橋市富士見町原之郷643)

行き先   片品方面

今回は第四日曜日に開催となりますので、お間違えの無いようにお願いいたします。皆さん、奮ってご参加ください。 今度こそ晴れてくれるといいなぁ~!
お越しの際はくれぐれも事故等に気を付けてお越しください!

by KasuyaJidosha | 2017-09-04 21:55 | バイク | Comments(0)
ようやく梅雨も明けて夏い暑がやってくるはずだったんですが、今一な天気が続いている今日この頃です。

定例のツーリングも二ヶ月連続で中止になってしまいウズウズしてきています!皆さんはどうでしょうか?

さて今回も前々回からのスライドで片品方面に行きたいと思っています。

詳細は以下の通りです。

日時    8月20日(第三日曜日) AM7:30集合 8:00出発

行き先   片品方面

暇な人はどしどし参加してみてください!!

お越しの際は事故等に気を付けていらしてください。

by KasuyaJidosha | 2017-08-08 10:33 | バイク | Comments(0)

お知らせが遅くなりすみませんm(__)m今月のツーリングの詳細です!基本的には先月のプランのスライド企画です。
今回は第四日曜日の23日です!

日時    7月23日(第四日曜日) AM7:30集合 8:00出発

行き先   片品方面

今月もまだ梅雨明けしてないので天気がどうなるか分かりませんがおそらくその頃には梅雨明けしてると思いますので、今回は大丈夫だとは思いますが、当日の天気をみて個々で判断して下さい。
明らか雨模様の時は事前にお知らせいたします。
参加の際はくれぐれも事故等には気を付けてお越しください、宜しくお願い致します。

by KasuyaJidosha | 2017-07-12 17:35 | バイク | Comments(0)
明日開催予定の月例ツーリングは天候不安定の為中止にしました!
天気予報が雨模様なので、安全面等から中止にさせて頂きました。基本的に皆で楽しく走ってこようというのをコンセプトにしているので、天気が怪しい時は中止にすることが多いです。

楽しみにしていた方々もいらしたと思いますが、この次のツーリングにご期待ください!
宜しくお願い致します。

by KasuyaJidosha | 2017-06-24 10:07 | バイク | Comments(0)