人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

久しぶりのツーリング行ってきました!

先日の日曜日は恒例のツーリングでした。朝から晴れて天気も良かったんですが冬将軍のせいでかなり寒かったのですがいつものメンバーで5

台が集まりいく事が出来ました。

久しぶりのツーリング行ってきました!_b0298776_08234084.jpg














久しぶりのツーリング行ってきました!_b0298776_08282254.jpg














久しぶりのツーリング行ってきました!_b0298776_08284366.jpg














久しぶりのツーリング行ってきました!_b0298776_08290453.jpg














久しぶりのツーリング行ってきました!_b0298776_08291441.jpg














久しぶりのツーリング行ってきました!_b0298776_08322439.jpg














久しぶりのツーリング行ってきました!_b0298776_08321746.jpg














この日は急遽ルート変更でショートバージョンになったので藤岡~太田~伊勢崎というような感じで走ってきました。

道の駅おおたで昼食をとろうと思ったのですが食べるとこが無くて仕方ないので伊勢崎のアピタに行って食べました!
久しぶりのツーリング行ってきました!_b0298776_08292306.jpg















久しぶりのツーリング行ってきました!_b0298776_08293078.jpg














ここのまんぷく亭が安くてまあまあ美味しかったです。この日のおススメAセットを食べたのですがワンコイン(500円)でこれなら味

も悪くなかったのでいいんじゃないと皆で言ってました(笑)


久しぶりのツーリング行ってきました!_b0298776_08294054.jpg














久しぶりのツーリング行ってきました!_b0298776_08293522.jpg














行きは追い風だったのでさほど寒さも厳しくなかったんですが帰りは向かい風になってしまったので、なっから寒かった~(>_<)

昼食後ここでツーリングは終了!ながら解散で各自帰路に着きました。

参加して頂いた方々寒い中お疲れ様でした。又、有難うございました。

次回はまだ未定です、決まり次第ブログにてお知らせいたします。








by KasuyaJidosha | 2017-11-21 08:46 | バイク