車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

次回のツーリングについての詳細です。

今月のツーリングについての詳細が決定しましたのでお知らせいたします!

今回は沼田方面へ中之条から高山村を抜けて行くと言うルートで行きたいと思っております。

日時         4月16日(第三日曜日) AM8:30集合 9:00出発

集合場所      ベイシア前橋富士見モール駐車場(前橋市富士見町原之郷643)

行き先        沼田方面(中之条~高山村~沼田)

今回は結構な人数になる事が予想されます、参加台数が増えていろんなジャンルのバイクが集まると思います。
暖かくなってきてバイクなどアウトドアにはいい季節になってきました!
みんなで楽しく安全にツーリングを楽しみましょう!!!多数の参加お待ちしてます。

参加の際はくれぐれも事故等にはお気を付けになりお越しください。

*尚、天気が悪い場合は明らかにダメな時はブログにてお知らせするかもしれませんが、基本各自で判断して決めてください。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2017-04-04 20:28 | バイク | Comments(0)