車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

第29回小型バイクツーリングについて

一か月ぶりの更新になってしまい申し訳ございませんでした。
前回のツーリングは悪天候で中止になりましたので今回が今年一発目のツーリングになりそうです。
最近は大きいバイクも増えてきて、ますます色んな種類のバイクが目につくようになってきました。
ですがここのツーリングは小型バイクが主体の小型バイクツーリングと称して続けていきたいと思っています。しかし中型大型バイクツーリングも企画して行きたいと思ってますので宜しくお願い致します。

では次回の我慢大会(ツーリング)の詳細です。

日時       2月19日第三日曜日  AM9:30集合 AM10:00出発

集合場所    ベイシア前橋富士見モール駐車場(前橋市富士見町原之郷643)

行き先      未定(ラーメンでも食べて帰ってくる予定)

今回もゆっくり出て行き昼食を食べてくると言うくらいのツーリングですので、来られそうな方は是非お越しください!
かなり寒いと思いますので防寒対策は万全にして参加してください。
我慢大会1位を目指そう!!(笑)
b0298776_8241362.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2017-02-08 08:24 | バイク | Comments(0)