車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

今回のツーリングは開催しました!

昨日の21日(日曜日)は月例のツーリングの日でした。この日台風が接近していて天気が崩れる予報だったので、中止にする方向で考えていたところ朝起きてみてビックリ\(◎o◎)/。
ど・ピーカンじゃないかい!急いで支度して出かけました。

この日の参加者は12人、初参加が1人いました。ホワイトDAXのSさんの後輩が来てくれました。
ちょうどいいくらいの人数でしたね!

道の駅こもちでコンさんと合流する為休憩です。
b0298776_15225684.jpg
b0298776_15234628.jpg
b0298776_15245374.jpg


無事合流後吾妻方面に向けて出発です。
今回は50ccがいなかったため比較的スイスイと進んで行きました。
ぐんま天文台の横を通り過ぎ、その先の休憩ポイントで暫し休憩して四万方面へ!!
b0298776_16272397.jpg
b0298776_1628149.jpg


このCCのKHとツトムさんの250SSは悪です031.gif見よ!このオイル033.gif
b0298776_1628346.jpg
b0298776_16284195.jpg


ここでハプニング??今回のツーリングはカワサキの2台がオイルが酷いので最後尾なので、私が先頭だったのですが道を間違えてしまって、ちょっと遠回りしてしまいました(^_^メ)
結果、距離と時間を稼げたから良しとしよう!うんうん!!

無事に皆、暮坂峠に到着。

ではなく、ここでもハプニング!!今度はSさんのダックスがクラッチワイヤー切れ、それに伴ってエンジンオーバーヒートと走行不可能になり、残念ながらここでリタイヤになってしまいました。
幸いお兄さんが迎えに来てくれるという事だったので良かったです。
後輩と友達のTNDさんも面倒を見るという事なのでここでお別れになりました。
残念ですがまた、参加してください。
b0298776_16421346.jpg
b0298776_16422186.jpg
b0298776_16423087.jpg


これからは下って道の駅六合で昼食をとることに。
みんな蕎麦かうどんを頼んでました(^<^)
b0298776_1645165.jpg


昼食も無事済ませ、出発。つぎは道の駅八ッ場ふるさと館でトイレ休憩。
そして橋を渡ったその先の不動の滝の所で記念撮影!
b0298776_1652437.jpg
b0298776_16523694.jpg
b0298776_16524269.jpg
b0298776_16541087.jpg


この後、帰路に着いたのですがみんなそれぞれ睡魔に襲われていたみたいで(自分も含め)睡魔と闘いながらの走行だったようです(+o+)

参加してくださった皆さん有難うございました。そしてお疲れ様でした043.gif

次回のツーリングは9月19日(月)span>敬老の日です。第三日曜日ではないのでお間違えの無いように宜しくお願い致します。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-08-22 17:02 | バイク | Comments(0)