人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

大盛況でした!!

お盆休みの最終日16日にカスヤ自動車にて行ったBBQは大盛況で終了しました(^○^)

先日の16日(火曜日)カスヤ自動車とカーティス・クリーク合同のBBQを開催いたしました。台風の影響で天気も心配でしたので工場内での開催になりましたが、雨もさほど降らず何とかなりました。
かなりの人数の方々にお越しいただいて有難うございました。
20人以上の参加人数になったと思います。

お越しいただいた方々の繋がりは様々で、色んなジャンルの人達が集まり楽しく交流会が出来たかなと思います。
これからもこのようなイベントをドンドン増やして行ければと思っていますので、皆様方のご協力の程宜しくお願い致します。
色々な準備等して頂いた方々、誠に有難うございました。そしてお疲れ様でした~(^_^メ)

大盛況でした!!_b0298776_832429.jpg
大盛況でした!!_b0298776_8324966.jpg
大盛況でした!!_b0298776_832543.jpg
大盛況でした!!_b0298776_833084.jpg

by KasuyaJidosha | 2016-08-19 08:33 | イベント