車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

今一の釣果でした・・・(>_<)

先日の15日片品川水系の渓流に行ってきました。
この日はこの川に初挑戦の2人を連れてノブさんと4人で行くことになりました。
初挑戦の2人はと言うとカスヤ自動車の従業員のキシ君とCCの同級生の床屋のシンジさんです。
ここの川は行きと帰りの山越えが急な登りが30分、下りが1時間近くありかなりキツイので心配していました。
やはりシンジさんがかなり参っていました。それでも根性で行って帰って来れました。
b0298776_1122672.jpg


いつもならパラダイスと言ってもいいくらいのヒット数があるところなのですが、この日は今までで一番悪かったです。
かなり渋くていつも出るポイントでも全然反応が無くて釣り上げるのにかなり苦労しました。
その中でもキシ君はルアーでチャレンジしたんですが一番反応が良かったですね!数は一番でした!!
サイズは私が28cmで一番でした(^○^)
とりあえずみんな釣ることも出来たので良かったですが、もっといい思いをさせてあげられなくてホント申し訳なかったですm(__)m
こんな日もあるさ~・・・・・。
b0298776_1129439.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-08-17 11:29 | 釣り | Comments(0)