車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

今回のツーリングは中止しました。

恒例のバイクツーリングは今回は中止になりました。
前日から空模様が良くなくて、どうしようかと悩んでいたんですが、当日集合場所に行って見て協議して決めようという事になり、当日行って見ると早くも霧雨が降ってきて空も見る限り全体がドンヨリ暗い雲が広がっていたので中止にしました。
折角集まって頂いたのに申し訳ございませんでしたm(__)m(無理してもしょうがないので・・・)

また次回宜しくお願い致します。

っという事で、残った釣りバカたちは急遽釣りに行くことにしました。
メンバーはCC・コンさん・ツトムさん・ルアー職人YSDさん・紅一点AZSちゃん・私の6人です
霧雨、小雨程度なら釣りになるので一旦解散して準備をして再び集合!いざ、湯檜曽川に向けて出発しました。
連休で人も多いと思いましたが、6人もいたので広い川にしようという事でそこに決めました。
現地に行って見るとなんか晴れていてとても暑かったです。これならツーリング行けたねって言ってましたが下界はそうじゃなかったみたいですね(・_・)
A班=CC・YSDさん・AZSちゃん
B班=私・コンさん・ツトムさん
の2組に分かれて入渓することになりました。
プレッシャーも高く釣り人も多く反応は今一でしたが、なんとか一匹小さいヤマメを釣ることができました。
B班はみんな1~2匹釣ることが出来たので15時前には上がり着替えも済ませCC達を探しに行くと、まだ全開やってる最中で、電話してみると全然誰も連れてないという事で上がる様子も無かったので、先に帰ることにしました。

その後川を変えてやったら何とかみんな釣れたそうです(^_^メ)
お疲れ様でした!

b0298776_833883.jpg
b0298776_833175.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-07-19 08:33 | バイク | Comments(0)