車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

マンスリーフィッシングだそうです!

先日の火曜日12日はカーティス・クリーク主催のマンスリーフィッシングとやらに参加してきました。
お手伝いみたいな感じで楽しませてもらってきました。

今回は第一回目の開催でしたが、女子二名も参加してくれてとても楽しかったですね!
一人はバイクツーリングにも参加してくれているAZSちゃん、もう一人は以前私とも一緒に渓流に行った事もある経験者のSTMちゃん、おっさん達七人の合計九人での釣行でした。

AZSちゃんは準備後少しの間CCに振り方などを教えてもらい練習です。
b0298776_8183359.jpg


その他の方たちは準備に大忙しって感じです。
b0298776_8203539.jpg
b0298776_8205120.jpg
b0298776_821046.jpg


初めはなかなか釣れなくて苦労しましたが皆さんサイズはそれぞれですが、釣ることができたので良かったです。
私も大きくはないですがブルックトラウト・ホンマスが釣れました。
b0298776_1223047.jpg
b0298776_1223662.jpg


その他にニジマスも30cmオーバーがかかったんですが、システムの状態が良くなかったせいで切れてしまいました(残念(>_<))

来月もするそうなので時間を作って参加したいと思っています。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-07-14 12:26 | イベント | Comments(0)