車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

渡良瀬方面に釣行!

昨日は釣り友のノブさんと渡良瀬川系の支流に行ってきました。
春先に一度一人で行ったときに大物を見かけていたので、今回仕留めに行くかという事になり行って見ましたが、結果は会えませんでした(+o+)
昨日は晴れてはいたけど雲が多くてチョット肌寒い陽気だったので、虫の出も今一良くなくて出もあまり良くないスタートでした。
それでもポイントポイントには入っているやる気のあるやつを引きだし、ゲットしながら釣りあがっていくと段々と晴れ間も多くなってきて、午後になると晴れてきて大分暖かくなってきて、出も少し良くなりました。

それでも大物には会うことが出来ませんでした(>_<)まー、そんなに甘くはなーわな・・・。

ココの渓もやはり水量は例年の6~7割近くな感じでした。その為ポイントが凝縮されていたり、変わっていたりして釣りづらかったですね!
それでも終わってみれば結構な数が釣れました、岩魚ちゃん達!もっともっと大きくなって楽しましてくんない!!!

この日は携帯不携帯で写真が取れなかったのでノブさんに一枚だけ撮ってもらったのを掲載します。
b0298776_8364551.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-06-27 08:37 | 釣り | Comments(0)