車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

埼玉西武戦観戦してきました!

昨日は天気があまり良くない中、敷島球場で行われた埼玉西武ライオンズ×千葉ロッテマリーンズの試合を観戦してきました。
大人になってからは初めての観戦だったので少しワクワクしてました。
しかも家の嫁さんの母校でもある前橋育英高校の一応後輩にもなる高橋光成君が先発だという事もあって、楽しみにしていました。
b0298776_8494629.jpg

b0298776_850093.jpg


雨の中でも観客席はほぼ満員状態でした。自分たちはライト側の外野席でポール際の所に何とか席を見つけて観戦していました。
立ち上がりからあまり調子が良く無さげな光成君でしたが、何とか6回までは投げたんですが耐え切れず6回途中で無念の降板になってしまいました。残念(+o+)・・・。

結果は西武が1点差で負けましたが色々と楽しめました。両軍の応援なども迫力があり、テレビで見てるのとでは全然違って自分もだんだん声を出して歌うようになってました(^_^メ)
これまたハマりそうです003.gif

5回終了時には花火が上がりました。
b0298776_8503033.jpg


7回の西武の攻撃前には地元の野球少年達とぐんまちゃん・ころとんが出てきて応援をしてました。
b0298776_8522042.jpg


今度はザスパの応援にでも行こうかと思いました。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-06-25 08:55 | イベント | Comments(0)