車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

第23回バイクツーリング無事終了!!

15日は恒例のバイクツーリングの日でした。この日は少し肌寒い朝でしたが、天気予報では午後には晴れてくる予報なので期待して目的地に向かいました。

今回は10台が参加してくれました。
b0298776_815257.jpg
b0298776_81591.jpg
b0298776_8152520.jpg

このV-MAXのオーナーのAKYM君は本当はカブ号で参加予定だったのが、カブ号が駄々をこねてエンジンがかからなかったので仕方なくV-MAXで来たそうです(・_・)

皆、順調に走りスイスイと進んでいきましたが、太陽がなかなか出てこず皆が寒いと言いながら走ってました。
所々休憩をはさみながら目的地の匠の里に向かって行きます。
b0298776_8212899.jpg
b0298776_8233434.jpg


途中の峠道に差し掛かると今回初参加のFRY君のアメリカンDAXが徐々に遅れだし離されてしまいました。やはり山にくるとかなり厳しいですね(>_<)
平地ではそんなには気にならなかったんですけどね・・・(^_^メ)
次回からは違うバイクで参加したいそうです。

b0298776_830557.jpg
b0298776_8314658.jpg


それでも順調にトラブルも殆どなく無事に目的地の匠の里に到着です。
もうかなりの見物客もいてにぎやかです。
いきなりTNDさんのカブ65に食いついてきた人がいて、ここに置くんじゃなくてあっちに(展示会場)並べた方がいいんじゃないの~、なんて言われてました)^o^(
b0298776_8362719.jpg
b0298776_8363445.jpg
b0298776_836468.jpg
b0298776_8365487.jpg

こんな感じの車やバイクがたくさん並んでいました。
カウンタックやフェラーリ、もちろんコスモスポーツなんかもいましましよ!

一通り見まわした後、昼ごはんを食べてもう一っ走りして帰ることにしました。
b0298776_840527.jpg
b0298776_841192.jpg


帰りはみなかみ町の方に向かい沼田を通って帰って来ました。
今回も無事に事故も無く帰って来れました。ご協力有難うございました。
皆さんお疲れ様でしたm(__)m

次回は6月19日(第三日曜日)の予定です。
暇な方は参加してみてください!
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-05-17 08:44 | バイク | Comments(0)