車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

BBQ開催報告!!!

先日の5月5日(こどもの日)北橘総合グラウンド奥の広場にてBBQを開催いたしました。
当日は何人来るのかさえ分からず適当な人数計算で何となく始まりました。
b0298776_8214118.jpg
b0298776_821502.jpg


しかし始まると続々と集まってきてなんだかんだで15,6人が集まりました。
それぞれ焼き物を作り始め、朝からビールを飲みながらのスタートでした!(^^)!
b0298776_8251036.jpg


b0298776_8264669.jpg
b0298776_8265311.jpg
b0298776_8265977.jpg

b0298776_831550.jpg

まずはコンさんお得意のピザが出来上がり皆で頂きました!

続いてCCがホワイトギョーザを焼き始めました。
b0298776_8294127.jpg
b0298776_8295249.jpg

ギョーザも順次焼きあがっていき、その横ではカーティス・クリークのお客さんの悪人MRDさんがうどんを作ると言うので皆でお手伝い!
生地をコネコネしていき、足で踏み踏みし2時間ほどねかせてからいよいよカット!!
b0298776_8355178.jpg

b0298776_8355834.jpg
b0298776_83651.jpg

こちらはやはりカーティス・クリークのお客さんでフォーゲル乗りの消防士MG君が祖母直伝?(見よう見まねだそうです)の生地伸ばしとカットをしていき、MRDさんが茹でて出来上がりました。

その横では麺対決という事ではありませんがCCの幼馴染のイガさんが焼きそばをつくり振る舞ってくれました。
b0298776_843018.jpg

それぞれとてもおいしくてお店に出してもいいんじゃないかと思うくらい良かったです(^○^)

楽しい1日を過ごせました。
皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-05-07 08:43 | イベント | Comments(0)