車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

第22回バイクツーリング無事に行ってきました。

昨日の日曜日は恒例のバイクツーリングの日でした。
前日から当日の天気を心配していましたが、何とかいけそうな雰囲気だったのでとりあえず行けるとこまで行こうという事で、赤谷湖方面に出発することに!
今回の参加人数は13人でした。個々のバイクの説明はCCのブログにて。(多分してくれるはず)
途中のセーブオンで一服です。ここで従業員のキシ君はお別れです(+o+)
b0298776_19421319.jpg

b0298776_19422160.jpg
b0298776_19423257.jpg
b0298776_19425670.jpg


当初は国道17号で行くと月夜野インターの先の急坂がキツイんじゃないかという事で裏道を行く予定だったのですが、何とかなるべ~ってんでそのままいく事にしました(大丈夫かな?)
b0298776_19472783.jpg
b0298776_19473465.jpg
b0298776_19474361.jpg


皆、無事に急坂も上り給油を済ませ道の駅”匠の里”を目指して走っているといよいよ来ました!
ポツポツと057.gif降ってきました。急いだのですがもう遅く、少しだけ濡れてしまいましたがギリギリセーフと言った感じでした。
b0298776_19533729.jpg


ここで昼食を済ませ暫く雨の止むのを待ってました。
b0298776_2001688.jpg

ここからはもう前橋に戻る感じで行こうという事になり急遽ルート変更して戻ることに!
待ったかいがあり天気も回復してきたところで出発です。ここからはMTST君が合流です。
来た道を下り途中のファミリーマートでおやつを食べて帰りました。
b0298776_19593270.jpg
b0298776_19594393.jpg
b0298776_19594881.jpg


途中色々ありましたが無事に怪我や事故も無く(一人危なかったらしいけど)帰って来れたので良かったですね。
皆さんお疲れ様でした!!!

次回は5月15日(第三日曜日)の予定です。その前にカーティス・クリークとカスヤ自動車合同のBBQを5月5日に開催予定です。どちらも詳細が決まり次第お知らせいたします。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-04-18 20:06 | バイク | Comments(0)