人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

イワナ釣り!

先日、今度は渡良瀬方面の上流部に行ってきました。
まだ上流部は早いかなっと思ったのですが、とりあえず様子見も兼ねて行ってきました。
山の木々はまだまだ冬の感じですが少しづつ、緑も見えているので春はすぐそこまで来ているようです。
現場にたどり着くには普通車じゃかなりキツイのでうちのハイゼットトラックでの出陣です。
イワナ釣り!_b0298776_18514974.jpg
イワナ釣り!_b0298776_18515538.jpg


やはりまだ早いかなっと思わせる雰囲気です。
魚影も見えず、全く反応がない状態が1時間くらい続きちょっと一息!
イワナ釣り!_b0298776_18545517.jpg
イワナ釣り!_b0298776_1855172.jpg


更に2時間位釣りあがったところでようやく本日の一匹目を手にすることが出来ました)^o^(
イワナ釣り!_b0298776_18562567.jpg


それからは立て続けに数匹出てくれて満足しました。
イワナ釣り!_b0298776_18575783.jpg
イワナ釣り!_b0298776_1858524.jpg


楽しく過ごせたので良かったです。もう少し経ったらまた誰かと来よう!!
by KasuyaJidosha | 2016-04-18 18:59 | 釣り