車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

第21回目のツーリング行ってきました!

今年1発目の恒例のツーリングを先日の21日に開催いたしました。
参加人数は少ないと思っていたのですが、群馬高専の子達が来てくれたのでスタート時点では10人でした。
途中から毎度のコンさんが合流して11人でしたが、高専の子達が3人、途中解散したので最後は8人でした。

朝の集合風景。
b0298776_21422212.jpg
b0298776_21423042.jpg


グリーンフラワー牧場のとこの道の駅にて
b0298776_21584469.jpg

b0298776_21585982.jpg

こちらは今回初参戦のTGCさんのベスパ50!つい2日位前に手に入れたばかりのマシンでの参加です。
b0298776_21451684.jpg


そしてこちらも初参戦の超人あ~るの友達でカスヤ自動車のお客さんでもあるクマのKTD君(クマは余分か(^_^メ)ハーレー乗りでもあるのですが、今回はJOGでの参加です。
b0298776_2149636.jpg


他のバイクたちはCCのブログにて紹介してくれると思いますので省略します。

今回初参加のベスパがかなり遅いという情報を聞いていたので、色々心配していましたが、結構普通に行けたので安心しました。
まだ出だしなど慣れないので遅い感じでしたが、慣れてくればもっとスムーズに走れると思いますね!
次回も楽しみです。
もう一人の初参加のKTD君はバンバン50をレストア中とのことでしたが、完成までにはまだまだ時間がかかりそうなので暫くはバンバンでの参加は無理かな?

途中ポーランドだっけか?から来たというチャリンコに乗った外国人に出会った。
何処に向かっているのだろうか?体に気を付けてね!!!
b0298776_21574596.jpg


草木ダムにて
b0298776_21595723.jpg

右のベスパ50の持ち主TGCさん記念写真をパチリ!(^^)!

この日の昼食は以前も立ち寄ったラーメン屋のうなり!
b0298776_2225965.jpg
b0298776_2231620.jpg

私は今回は醤油ラーメンにしました。

お腹がいっぱいになったところで向かい風の中帰って来ました。
b0298776_2251772.jpg


今回も皆、無事に事故も無く帰って来れたので良かったです。
参加者の皆さんお疲れ様でしたm(__)m

次回は4月17日(第三日曜日)です。行先などの詳細が決まり次第ブログにアップしていきます。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-03-22 22:09 | バイク | Comments(0)