車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

遂に行ってきました!!!

先月やっと教習所も終わり後は免許の書き換えに行けばよい状態だったのですが、ここんところの忙しさでなかなか行けずにいましたが、ようやく行く事ができました。

今まで親しんできた白ナンバーの1818とはここでお別れです。なかなか面白い番号だったんですがしょうがないですね(^_^メ)
b0298776_17143899.jpg


今度は新しく黄色ナンバーに登録し直しです。
排気量も80ccになってますのでもうみんなに置いてかれることもないですよ!
エンジンはYSR80のエンジンですからパワフルでなかなか速いです!(^^)!
b0298776_17171382.jpg

今度のツーリングはこの黄色ナンバーのデビューです!!!

免許の区分の所にも普自二が加わりました(イエ~イ)(^○^)
b0298776_17195741.jpg


これでバイク事業の方にも支障をきたさないですみます。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-03-08 17:21 | バイク | Comments(0)