車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

久しぶりの更新(>_<)

御無沙汰してました、久しぶりの更新です。
最近はカスヤ自動車でフェイスブックを始めたのでそちらに手がかかり、ブログの方が疎かになってしまいました、申し訳ございませんでした。

さて、以前から少しづつではありますが進めていたバンバン125のシリンダーとヘッドにサンドブラストをかけました。CCが地道に少しづつ準備をしてくれていたので仕事の合間にかけちゃいました003.gif

気温も暖かくなってきたのでそろそろ仕上げないとですね009.gif
ブラスト前
b0298776_15423346.jpg


ブラスト後
b0298776_15442962.jpg
b0298776_15443578.jpg
b0298776_15444265.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2016-02-14 15:45 | バイク | Comments(0)