車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

第21回小型バイクツーリングについて

11月に入り寒い日と暖かい日が交互にやってきて体調も崩しやすいですが、暖かい時間帯はバイクに乗るのも気持ちよいですね。 
さて次回、11月の原付・原付二種ツーリングは太田・館林方面に行ってみよということになりました。詳細は以下の通りです。

日時       11月15日(第三日曜日) AM8:30集合~9:00出発
集合場所     ベイシア前橋富士見モール駐車場(前橋市富士見町原之郷643)
行き先      太田・館林方面

 寒さが予想される山岳方面ではなく、暖かい平地を走ろうという魂胆です。多々良沼や城沼などを巡って、何か美味しいものを食べて来ようなんて思ってます。 皆様のご参加をお待ちしております。

お越しになる際は事故などには十分気を付けて余裕をもってお越しください!
[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-11-04 15:31 | バイク | Comments(0)