車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

第18回も行ってきました。

先日の日曜日は第18回目の小型バイクツーリングの日でしたが、朝から雨模様の天気でどうしようかとCCと悩んでいましたが、とりあえず集合場所に行き集まった人たちと相談し、少し時間を遅くしてその辺をグルっと回るかという事になり、こちらに向かっているAKYM君を待って出発することにしました。
待って居る間、MKT君が乗るバイクがないということで、先日とりあえずエンジンがかかり乗れるようにはなったR&Pを試走がてら乗っていくことになり、チョット心配だったけど乗ってってもらう事にしました。
さらにキシ君はハーレーで行こうと思っていたんだけど天気が怪しいので代車のメイトで行くことに。
程よくしてAKYM君が到着したので出発!今日はどのバイクがトラブルを起こすかな?

今回はCCのバンバン・自分のMR・ノブさんのNSR・キシ君のメイト・MKT君のR&P・AKYMのカブ・MTST君のYB-1・MTST君の後輩のNS-1 合計8人でした。

まずは大胡ぐりーんふらわー牧場まで行って、みんなで朝食をとることに!
b0298776_9354155.jpg

b0298776_936323.jpg

それぞれウドンとソバを頼み、空腹も満たされ元気満々になったところで、さー出発!!
梨木から第二南面を通ってセーブオンでの休憩!
b0298776_9394324.jpg

b0298776_9395731.jpg

これからどうするって協議の結果、片品方面に向かおうという事で出発することに・・・。しかしこの休憩のあとR&Pは残念ながらリタイヤする事となってしまいました(>_<)クラッチが滑りまくってしまって全然つながらなくなってしまったのでしょうがなく帰っていきました。MKT君ゴメンねm(__)m

そんなMKT君と話しているうちにドンドン離されてしまったので、急いで合流してガソリンを補給して向かいました。
昼食はCCがお客さんに聞いたという、から揚げ定食が美味い定食屋さん(芳味亭)に入りました。
大盛りが話題のお店だったらしいのですが、みんな食べれないという事なので極々ふつう盛りの定食を頼んで食べました。美味しかったです!!!

天気がかなり怪しくなってきたので急いで戻ることにしたのですが、結局途中少し降られてしまいました(+o+)そのあとはもう全開晴れていて暑かったです。

今回はR&Pがダメだった以外はどのバイクもトラブルはなく、事故もなく無事に帰って来れました(^<^)
皆さんお疲れ様でした!

次回は9月20日です。詳細が決まり次第ブログにて掲載いたします。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-08-17 10:01 | バイク | Comments(0)