車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

第18回小型バイクツーリングについて。

皆さんこんにちは!アホみたいな暑さが続いて参ってると思いますが、気合を入れて熱中症などに気を付けてなついあつ(FMぐんまの148を聞いてる人はわかるはずです)を乗り切りましょう!

さて、次回のツーリングは8/16開催です。今回も前回同様ロングコースを計画してみました。

前橋-昭和-沼田-片品-坤六峠-藤原-水上-沼田-昭和-前橋と言うような感じのコースを予定しています。

時間がある方は是非ご参加ください。
尚、お越しになる場合は事故などに十分気を付けてお越しください001.gif

日時       8月16日(第三日曜日) AM7:00集合7:30出発

集合場所    ベイシア前橋富士見モール駐車場(前橋市富士見町原之郷643)

行き先      片品村方面

皆さんのご参加お待ちしております。

*前回のツーリングで帰りに痛い目を見たので、今回はちゃんと事前に整備と試走を繰り返して万全な状態で参加しなくちゃと思っております(・_・)
皆さんも気を付けた方がいいですよ~!(^^)!

b0298776_8475047.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-07-30 08:48 | バイク | Comments(0)