車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

第16回小型バイクツーリング一応行って来ました??

今回のツーリングは天気が怪しかった為、参加者は3人と最小人数でしたがとりあえず行く事になりました。
参加者はCC、コンさん、私のいつものメンバーです。
我がMR号のメインジェットを出発前に、番手を一つあげて組み上げたら今一高回転で吹けなくなってしまったので、もう一度元に戻しての出発になりました。
今日はMR号のセッティングの日になりました。
暫く走ってプラグの焼け具合を確認して少しづつセッティングを出しながら走っていき、途中CCに乗ってもらったりしてある程度まで出す事ができました??
途中のコンビニで休憩‼️
b0298776_9103217.jpg

その後CCの知り合いのバイク屋さん?に寄って、吉野家で牛丼を食べて帰ればよかったんですが、☔️も大丈夫そうじゃん❗️っつー事になり、箕郷方面を回って帰ることに。
それがいけなかった??ある程度坂道を登り切って、後は下るだけって言う所の少し前でイキナリ降り始めてきてしまい、とうとうずぶ濡れになってしまいました??
それでも無事に帰ってこれたので良かったですがね〜??
今回初参加する予定だったMYGC親子も次は参加できるといいですね❕

次回開催は7月19日の予定です。

よろしくお願いします。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-06-21 17:06 | バイク | Comments(0)