人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

第15回小型バイクツーリング無事終了です。

昨日は毎月恒例の小型バイクツーリングの日でした。この日は朝から天気も良く絶好のツーリング日和になりそうな雰囲気でしたね(^<^)風が強くて嫌でしたけど・・・。
朝、会社にバイクを取りに行ってコンさんとTKHS君と合流して行く予定でしたが、コンさんが地域の公園清掃で少し遅れるという事だったので二人で出発して集合場所に向かいました。ガソリンを入れてから行ったので少し遅れちゃったけど、もうみんな集まっていました。
今回の参加者はCC・ノブさん・TKHS君・Mrこと私・コンさん(途中合流)の5人でした。
集合場所には群馬高専生のMTHS君がお見送りに来てくれてました。

ボチボチ出発してツーリングのスタートです!国道353号線を桐生方面に走り始め順調に走行して行き、梨木方面に左折して第2南面に向かう途中でハプニング発生!!!(ハプニング?ま~いつもの事かィ?)
CCのバンバンのチェーンが切れた(>_<)正確にはチェーンの継ぎ目のとこのピンが外れたみたいです。
事故にもならなかったし怪我もしなかったのでとりあえずは良かったですが、毎度毎度笑かしてくれます(^○^)
第15回小型バイクツーリング無事終了です。_b0298776_8553720.jpg

第15回小型バイクツーリング無事終了です。_b0298776_8554879.jpg

そこですぐさまコンさんに電話・・・。まだ家にいたみたいで迎えに来てくれることになったので、一先ず3人で途中の休憩ポイントのコンビニに向かいました。
色々と連絡のズレ等があり、結局は川場の道の駅の田園プラザで合流しました。
ここからが本番のスタートです!(^^)!望郷ラインを沼田方面に走り始め昼食をとるため月夜野びーどろパーク(ガラス細工の工場)へ、スイスイと走り難なく到着、無事に昼食をとり暫し休息!
第15回小型バイクツーリング無事終了です。_b0298776_916458.jpg


マッタリした時間を過ごしさて出発!ここからは高山村を抜けて帰ることに。ロックハート城に向かう心臓破りの上り坂は我がMR号にはとてもキツくて大変です((+_+))
TKHS君のKSRとノブさんのNSRは早かったな~(・_・)まー、それはそれで楽しんでますけどね003.gif
途中トイレ休憩、横になったり風にあたり駄弁ったりしてると、オジサン二人が休憩に寄って少し話をしていきました。
第15回小型バイクツーリング無事終了です。_b0298776_9285725.jpg

第15回小型バイクツーリング無事終了です。_b0298776_925223.jpg
第15回小型バイクツーリング無事終了です。_b0298776_9252961.jpg

前日は飲み会で午前様だったらしくおねむの様で(-_-)zzz

この日は初めにハプニングがあったぐらいで、その他はノントラブルで来れました。
予定ではもう少し長く走る予定でしたが、それでも140km位走りましたかね!今までのツーリングの中で一番長かったかもしれないですね。

何にせよ、事故もなく無事に帰って来れたので何よりでした。皆さんお疲れ様でしたm(__)m

次回は6月21日(第3日曜日)です、詳細は決まり次第CCのブログとカスヤ自動車のブログにアップしていきますので宜しくお願い致します。
by KasuyaJidosha | 2015-05-18 09:42 | バイク