車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

第14回目小型バイクツーリング開催について

第14回小型バイクツーリングについての詳細です。

 開催日         4月19日(第三土曜日)

 時間          朝7時半ごろ集合 8時出発

 集合場所       ベイシア前橋富士見モール駐車場

 目的地         富岡自然史博物館


 上記の通りです。 今回は自然史博物館を見学し、お昼を食べて帰宅する予定です。 参加希望の方はカーティスクリークまでメール(curtiscreek99@gmail.com)またはお電話(027-289-2307)
カスヤ自動車までメール(kasuyajidosha2013@yahoo.co.jp)または電話(027-289-5561)まで
ご連絡願います。 ご参加お待ちしております!


ここでご報告!先日CCのバンバンが久しぶりの復活を遂げました!我がMr号も甦り復活のいい流れが来ているとのことでコンさんがやってきました。先週エンジンをのせかえ火を入れたところで終わりにしていたので、この日はセッティングを出して試走までしてきました。
難なく復活です^^。今度(今までのはどれも調子が悪く怪しいエンジンでした(・_・))のは調子も良くバッチリみたいですよ!

b0298776_8282939.jpg


b0298776_8283999.jpg


今度のツーリングは揃って参加できそうです!やったね(^<^)

しかしこのバンバンは電気系統の不具合でまだまだ復活は出来そうにないです(トホホ・・・)
ただ悪いところの目星はだいたいついていて、イグニッションコイルかダイナモのどちらかだと思うので順番に潰していく予定です。
b0298776_8351878.jpg


もう少し待っててね。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-04-07 08:36 | バイク | Comments(0)