人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

今年初の山女魚・・・。

今年もやっと渓流釣りが解禁したので早速3月の日曜日に行ってきたんですが、暖かくなってきたとはいえまだまだ山は雪も残っており寒く、魚の動きも鈍い様です。
何とかかわいい山女魚をゲットでき、ホッとしたので早めに上がってきた。
その後4月に入ってからも行ってみてはいるのですが、なかなか良い釣りにめぐり会えないでいます><。
ま~、だんだん良くなっていくと思うんで焦らず楽しんで行こう!!!
今年初の山女魚・・・。_b0298776_14575438.jpg



今年から会社の少し下にある原小学校に子ども安全協力の家の申請をして受理してもらったので、看板を頂き、貼り付けようと思っています。
今年初の山女魚・・・。_b0298776_14585250.jpg


やばい!後ろに148ステッカーが映ってる037.gif
by KasuyaJidosha | 2015-04-03 15:03 | 釣り