車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

Mr号復活です!

先日のツーリングで調子が悪くなりエンジンが逝っちゃった?我がMR50。バラしてみると、さほどでもなかったので少し安心していた。
とりあえずピストン上部を少しペーパーで削り、掃除をして組みなおしたら難なくエンジンがかかり、試走でもとりあえずの所は元に戻った。
ただ、やっぱり上り坂ではパワーダウンするのでキャブなんかの調整が必要かな?って感じです。
徐々に仕上げていくつもりです。
b0298776_14414940.jpg
b0298776_144212.jpg
b0298776_14421383.jpg



こちらは先月次女の大学の卒業式に行ったとき見た北陸新幹線です。
思わず写メっちゃいました(笑)
b0298776_14465731.jpg
b0298776_1447470.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2015-04-03 14:47 | バイク | Comments(0)