車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

第12回小型バイクツーリング行ってきました。

先日の16日日曜日は恒例の小型バイクツーリングの日でした。今回の参加人数は今までで最小の3人でした。すっくな~(@_@;)
b0298776_2047465.jpg

MKT君のアメリカンダックス。
b0298776_2047552.jpg

KTYM君のハンターカブ
b0298776_2048483.jpg

我が愛車Mr号ことMR
b0298776_20481262.jpg


今回はCCはお店の引っ越しなどがありダメで、コンさんは左肩を痛めてダメで、ノブさんも仕事になってしまいダメで常連組がいなかったせいもあってチョット寂しかったですね。
それでも集合場所にはCCと北海道からワザワザCCのお手伝いに来てくれたNorthCreekのNGMTさんが来てくれた。
少し世間話などをして出発することに、行先は急遽変更して草木湖に行かず、途中を沼田方面に曲がって行き根利地区を通って帰ってきました。
超~~~寒かったですが、楽しい一日でした。(MRが調子よかったせいもあって・・・)
皆さんお疲れ様でした。

来月も寒いですが今年最後のツーリングを開催予定です。詳細が決定次第ブログにアップしていきます。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2014-11-17 20:56 | バイク | Comments(0)