人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

スズキGN50仕上がり間近!!

以前から手掛けていたスズキGN50が仕上がり間近になってきました。CCが色々清掃やO・Hなどをしてくれていてボディーの方はいい感じに仕上がってはいたのですが、やはりと言うか当たり前と言うかエンジンが今一吹け上がらず調子が悪いんさね~(+o+)アチコチ調整はしてみたものの良くならなかったので、
腰上O/Hすることに!
スズキGN50仕上がり間近!!_b0298776_921262.jpg
スズキGN50仕上がり間近!!_b0298776_922389.jpg
スズキGN50仕上がり間近!!_b0298776_92291.jpg


酷いキズなどは見当たらなかったんですが、少し圧縮漏れがありそれが原因の一つかもしれませんね。
とりあえずのところ清掃してキレイにし、ガスケットを新しくして組み直しました。
スズキGN50仕上がり間近!!_b0298776_964279.jpg
スズキGN50仕上がり間近!!_b0298776_964846.jpg
スズキGN50仕上がり間近!!_b0298776_965492.jpg
スズキGN50仕上がり間近!!_b0298776_965914.jpg


エンジン調整も無事終わりこの日は終了、次の日試走に行ってみるとあまり変わらずまだフケが悪いっすね!
しょうがないので、まずは新品のピストンリングを交換してみることにします。
続報をお楽しみに・・・・・・(・。・;
by KasuyaJidosha | 2014-10-18 09:12 | バイク