車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

その後のその後のヤマハMR50!

我がMr号のその後の報告です。
コーティング作業待ちのタンクを先日仕上げ無事に復活できました!(^<^)!
これで一安心だいね!
b0298776_8405156.jpg
b0298776_841226.jpg

キャブ廻りもキレイに清掃して組み上げました。試走した感じでは以前より加速もよくなり速くなった感じがありました。はやり錆やゴミなどの粉末や物質は大敵ですね><・・・。
b0298776_8463175.jpg
b0298776_8464693.jpg


後はハンドルが40kmを超えると縦にブレてくるのを直せば完璧???かな、とりあえず金曜日の夜にFrホイールベアリングを換えました。試走した感じは少し良くなりました。
これで明日のツーリングは少し安心していけそうです。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2014-10-18 08:51 | バイク | Comments(0)