車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

ナイトツーリングやってみました><・・・・・・。

昨日、突然ではありますが、ナイトツーリングなるものを開催?してみました。前々からやってみたいね!と言ってはいたのですがなかなか出来ずにいました。そんな中月曜日あたりから、今週末やってみる?っつ~話をCCとしていて、ま~その日になってカスヤ自動車に遊びに来た人で行くっていう人たちと行ってみようという事になり試験的ではありますが夕ご飯を食べがてら行ってみることにしました。
当日はとりあえず5人が集まりました。メンバーは自分とCC・コンさん・のぶさん・高校生のMTST君!
行先は大室公園(^<^)あまり遠くには行けないので近場のとこでという事で大室公園にしてみました。
数人が給油のためすぐ近くのスタンドでガソリンを入れていざ出発~!!!
っとここでアクシデント008.gifなんと我がMr号が突如エンスト(@_@;)いつものことかと思い皆を先に行かせ追いかけようと軽く思っていたんですが、今回は様子がオカシイ・・・。
ひたすらキック、キック・キック・キーック!何回キックしても一向にかかる気配なし。のぶさんが様子を見に戻ってきたのでとりあえず会社に戻ることを伝えて、急遽帰還してCKオート代車のメイトで行くことにしました。
メイトは調子もよく、思いのほか速くてビックリしました。順調に大室公園に到着、一服することに。
b0298776_2312013.jpg
b0298776_2313148.jpg
b0298776_2313824.jpg

やっぱり寒いね~なんて言いながら夕飯を食べに行くことにしました。
国道50号線沿いにあるラーメン屋に行って皆で各々好きな物を食べて帰ってきました。
b0298776_23154110.jpg

帰りはそこで解散となり各自帰路につきました。
なかなか面白い企画ではあるかな~と思ったので、今後また開催してみたいと思います。安全面などの対策も兼ねていろいろ検討していかなければなりませんね・・・。

お疲れ様でした。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2014-10-12 23:27 | バイク | Comments(0)