人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

Mr号、修理完了!!

日曜日はCCと一緒に次回のツーリングの下見をしてきて、その後仕事をしようと思ってたのですが雨が降ってきてたので、気持ちも乗らなかったという事で、前回のツーリングでオイルポンプの不具合が発覚した自分のMr号ことMR50!の修理をすることにしました。
開けてみてみたらオイルポンプの交換をした時の組付け方が悪かったのか、常に半分弱開いた状態になっていました。二枚目の矢印のところの穴にスプリングの端がはまらなきゃいけないのに外れていてスプリングがきいていない状態でした。後、上につく丸いプレートも少し位置がずれていたのを組みなおしたら、バッチリ復活しました(^_^)v
Mr号、修理完了!!_b0298776_8493256.jpg
Mr号、修理完了!!_b0298776_8494264.jpg

Mr号、修理完了!!_b0298776_8572795.jpg


オイル量もだいぶ抑えられたみたいで煙も少なくなりました。これで後ろの方々にもあまり迷惑をかけないで済みそうです。
次回のツーリングは快適に行ってこれるかな・・・!
by KasuyaJidosha | 2014-10-06 08:59 | バイク